人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問セラピーの日(*^^*)

 吉祥寺にあるYumikoさんのサロン、シフォン・リラクゼーションズさんにフラワーエッセンスのセッションで伺ってきました056.gif
Yumikoさんはセラピスト交流会でお会いしてからのご縁ですが、先日、楽しい会合で再会♪そこから訪問セッションに伺うというお話まで、とんとんと・・・♪Yumikoさんの繊細な感覚レーダーのおかげで、ご縁を引き寄せていただきました043.gif

訪問セラピーの日(*^^*)_d0137896_22444887.jpg


 吉祥寺の色々なお店が立ち並ぶ、楽しい道をながめながら、サロンさんに向かいました♪かわいい洋服屋さんや雑貨屋さん、おいしそうな食べ物屋さん♪楽しんで歩いているとシフォンさんに到着します~♪

サロンのお部屋に入ると、落ち着いた、あたたかい雰囲気がして、とっても目を引くのが、このワイルドフラワー☆とっても素敵で、Yumikoさんご自身の雰囲気とピッタリ^^お花なんだけど、天使の羽がついているみたいに見えました032.gif

 セッションしつつ、色々とお話していると、どんどん充実していく楽しい時間♪Yumikoさんは、あたたかくて楽しい方で、セッションじゃなかったら、もっとはじけちゃったかも(笑)。
ちょっと、おちゃめな出来事もあって、それがなおさら、Yumikoさんの魅力のような気がしました(^^)V
癒しの人ってイメージが増しました☆それも、う~ん!って感じで目をつぶってパワーを送っていたり、何も語らずパワーを送る・・・ってイメージのヒーラーさんじゃなくって、あたたかいパワーを送って地に足のついたアドバイスをみんなに送るヒーリング☆そんなイメージでした045.gif

訪問セラピーの日(*^^*)_d0137896_2365492.jpg


美味しいお茶とお菓子♪お菓子は、つるんとした口当たりで桜が中に入っている和菓子♪最後にそんなおもてなしもしていただいて、「私がセラピーにうかがったみたい~♪」と、リラックスしてしまったりして(笑)。

 フラワーエッセンスのセッションは、外でお会いしての出張セッションもさせていただいているので、お客さまと待ち合わせをして☆ということも、もちろんあるのですが^^セラピストさんのサロンに伺っての訪問セッションというのは、今までそんなにあることではなく、新鮮な1日をいただいた気がします♪

 それはまた違う魅力の、楽しい1日になりました043.gif

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆5月のご予約受付中です♪
エンジェルについて♪
by Healing-Jurer | 2009-04-21 23:15
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧