人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の予定(^^)

 先日、お誘いいただいてアンディ・レイキー展に行ってきました☆

来年の予定(^^)_d0137896_10525799.jpg


アンディ・レイキーさんの絵は奇跡をもたらす天使の絵といわれていて、以前から興味があったのですが、実物を見るのははじめてでした(^.^)。
立体的な、実物のエンジェルアートは、写真で見るものとは全く違う感覚を受けました☆彡手をかざしてみると、それぞれの絵から違うエネルギーが出ているのがわかるんです☆なので、絵を見にいらしていた方たちは、みんな手をかざしながら絵を鑑賞しているという、不思議な光景^^

 実物の絵が欲しくなる気持ちがすごくわかりました。(私には今のところ、手がでないけど^^;)アンディ・レイキーさんご本人がいらっしゃって、握手してくださったのですが、ふわっとした、くまさんのようなあたたかい手でした^^(ご本人も、あったかいサンタさんみたいな、癒しの光いっぱいの方でした~。)

 その後、誘ってくださったAtelier Lotus Bright☆の蓮曦さんと、楽しいお茶&フラワーエッセンスを選んだり、そしてそして、打ち合わせ♪をしました~(^o^)。(総括すると、ココロ楽しい時間♪って感じなのですが^^)

来年の予定(^^)_d0137896_1194865.jpg


来年のハッピープラン手帳(ピンクにしてみました♪)と、Beeノート(はちノート・・・中は白紙なんです♪はちさんのイラストがあるだけ♪)が初出勤です(^^)v

来年は、Atelier Lotus Bright☆の蓮曦さんと初のコラボ・ワークショップを開催することになりました(^^)。

声を大にして言っちゃった・・・(^_^;)。なぜか、ブログを書きながらどきどき・・・☆

蓮曦さんの作られるブレスレットは、やわらかい愛と光にみちているような素敵なブレスレットです^^その蓮曦さんと一緒に、来てくださったみなさまがご自分のオリジナルブレスレットを作成できる♪という楽しいワークショップです^^
そこに、コラボという形で、私はフラワーエッセンスをみなさんに楽しんでいただけるように参加することになりました(^^)。

カフェで、お茶とケーキをいただきながらの、気軽な感じのワークショップになるかと思いますので、よろしかったら、興味のある方、ご参加くださいね^^

 3月開催を予定しておりますので、詳細はまた、後日お知らせしたいと思います~(^o^)。

フラワーエッセンス+レイキ 3回コース  特別価格 19950円(税込)
 12月末まで受付の限定コースとなります♪HPからのご予約可能になっております☆

カラダの内側からパワーチャージ♪内側からボディバランスを整えてみませんか☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
by Healing-Jurer | 2008-12-16 11:29 | ワークショップ
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧