人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクのパワーの蓮曦さん♪

 Atelier Lotus Bright☆の蓮曦(レンキ)さんがサロンに来てくださいました^^

蓮曦さんとは以前にセラピスト交流会でお会いしたり、その後も思いがけずイベントで再会したり・・・♪蓮曦さんはストーンのクリエイターさんとしても、色々なワークショップ、サポートなどでご活躍の方なので、お名前を伺うことはしばしばでしたが、なんといっても印象的なのはふわーっと光がさすような、爽やかで明るい笑顔とポジティブなパワーです^^

 蓮曦さんが来てくださるということで、なぜか、私のイメージはピンクになりました(^.^)♪

お花を買うときも、最近はナチュラルな色合いのものばっかりだったのですが、ピンクのバラを選びました♪それも、かわいらしくて女性らしいピンク色を(^o^)♪

ピンクのパワーの蓮曦さん♪_d0137896_1310363.jpg


当日、トイレタリーのものもピンクを選び、「ピンク♪ピンク・・・^^」(笑)。
蓮曦さんは前述のように、「太陽の光のようにポジティブなパワー」なので、オレンジとかイエローではなぜないのか?と不思議に思いながらもピンクのイメージが(^.^)。

 蓮曦さんにお会いして、そのことをお伝えすると、「今、私はピンクです♪必要な色ですよー☆彡」と、おっしゃったので、わぁ♪と、まず感じ、大切な時間がスタートしました^^

ピンクのパワーの蓮曦さん♪_d0137896_13164946.jpg


フェイシャルトリートメントとフィンドホーンフラワーエッセンスのセッションを受けてくださり、そのお礼に(^o^)と、いただいた素敵なブレスレット☆彡蓮曦さんの作られたものです!いくつかある中から、「これがさきさんに合うかも☆」と蓮曦さんが選んでくださったものと、私が「これ、素敵だなぁ!」と思ったものが一致して☆彡、それをプレゼントしていただくことになりました。マリアとエンジェルがついている「聖なるブレス」です。エンジェルは最近、ご縁を感じるし、実はマリアはマスターとしてつながって、よく助けていただいているので、とっても嬉しい(^o^)!そろそろストーンのブレスが欲しいなぁ!と思っていたところに来てくれた、素敵なブレスでもあり、いろいろーなシンクロに嬉しい驚きと、それをプレゼントしてくださった蓮曦さんに感謝感激なのでした<(_ _)>♪

 手に取ったり、つけてみたり・・・ニコニコごきげん状態でございます♪私の練習と交換とは恐縮なのですが^^;、素直にオオヨロコビしているのでありました(^o^)♪

「今、お会いすることが必要だと直感で感じたので☆彡」と、嬉しいご連絡をいただいて、来てくださった蓮曦さんですが、すっと通った、その直感で、必要なことは理解していらっしゃるのだなぁ^^と思いました。

ただ、大きな変化を迎えるとき、素敵な新しいものを迎え入れるときには、ちょっと背中を押して肯定してくれるような言葉や力があると、思い切ってぐんと前に進める☆彡というようなことがあると思います。フラワーエッセンスなどのパワーはそんなときにとってもココロをラクにしてくれたり、パワーをくれたりするので、そのエネルギーが必要だと直感されてセッションを受けられる方も多いように思います^^

 蓮曦さんに、トリートメントのアドバイスや、自分がなんとなくイメージとしてぼやっとわいていたものを手の平にのっけて「はい^^」とさしだしてもらったような嬉しい気持ちをいただきました(^^)。ナチュラルでいられて、ココロ楽しい時間でした♪

蓮曦さんの今のイメージはやっぱりピンクでした(^o^)。
やさしい気持ちをたくさんの人にあげて、ご自分もたくさんのやさしい気持ちを受け取る^^
これからまわりに集まる方々や、環境や・・・ピンクの愛のパワーでいっぱいになるのかもしれないなぁ(*^^)vなんか、素敵だなぁ♪と思いました。

ピンクのパワーの蓮曦さん♪_d0137896_13494235.jpg


 ピンクのパワーを感じて喜んでいた、サロンのエンジェルです♪


フラワーエッセンス+レイキ 3回コース  特別価格 19950円(税込)
 12月末まで受付の限定コースとなります♪HPからのご予約可能になっております☆

カラダの内側からパワーチャージ♪内側からボディバランスを整えてみませんか☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
by Healing-Jurer | 2008-11-08 13:58
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧