人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイッチオフ^^

 先月、交換セラピーでサロンに来てくださったemiさんのところへ今回は私が伺わせていただきました^^emiさんのサロン、crystal moonは、鷺ノ宮駅からすぐの素敵なマンションの一室です♪新宿や中野からも近い鷺ノ宮駅♪

扉を開けて迎えてくださった可愛らしいemiさんの笑顔に思わず私もニッコリ♪そのemi
さんの後ろに広がる、天使や精霊がたくさんいそうな落ち着いた癒しの空間・・・☆

スイッチオフ^^_d0137896_9473644.jpg


すっかり私はスイッチオフ・・・

emiさんがもしかしたら、あきれるほどのノンビリリラックスムードでセラピーを受けさせていただきました(笑)。

最初にオーラソーマのボトルを選んでカラーセラピーをしていただき、emiさんから色々と選んだボトルについて教えていただきます☆選んだ4つのボトルで、自分の本質、チャレンジすべき課題、現在の状態、そして未来のことまでがわかります☆その他、もともと自分が持っている本来の気質なども、数秘から選んだボトルで教えていただいたりしました。

説明してくださるemiさんの言葉には、やさしい説得力と、はっとするような自分自身への気づき、不思議なワクワクがいっぱいです(^.^)♪

オーラソーマは初めての体験だった私。前から受けてみたいと思っていたのでルンルンだったのですが、聴いているうちに、ルンルンから吸い込まれるような感覚に・・・☆その世界に浸って聴き入っていました☆
 人って多面体。本当に色々な面を持っているのだと思います。それを深いところにある潜在意識まで含めて、色々な角度から知ることができるオーラソーマは奥の深いセラピーだと感じました^^

 アロマトリートメントもはじめられるというemiさん♪オーラソーマの後は、バラの花びらをたくさん浮かべたフットバスでリラックスして、今度はアロマの全身トリートメントをしていただきました。(スイッチ、まったく切りっぱなし・・・(-_-)zzz)

この日のブレンドオイルは、フランキンセンス、ジュニパー、グレープフルーツ、サイプレス、クラリセージ。その日の自分の気持ちで、身体の状態より心の状態を重視して選ぶサトルアロマの方法でemiさんにお願いして選びました。(これがすごい!心と身体はつながっている!と本当に思いました^^)

オーラソーマとアロマトリートメント・・・その両方がブレンドされて心地よくなっていく^^そんなemiさんオリジナルのセラピーが受けられるようになるんだなぁ(^.^)♪と感じる時間が穏やかに流れていきました。

 すっかりリラックスして、お茶やおいしいお菓子をいただいて、またまたゆっくりさせていただきすぎるくらいでした^^;この日、色々なことがあった私の気持ちをすっかり癒して穏やかに落ち着けるようにしてくださったemiさんに感謝の気持ちいっぱいで帰りの電車に乗りました^^

スイッチオフ^^_d0137896_10211781.jpg


emiさんからいただいた、心のこもったカードたち(^^)。最後にいただいたバラのカードには、まさに今の私へのメッセージが!素敵なサプライズでした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この日、父が旅立ったという知らせを受けました。ずっと会うことがなかった父ですが、心から冥福と、そして感謝の気持ちを送りたいと思います。今日はひとり自宅で手を合わせて祈りたいと思っています・・・。そして明日からまた心を込めて日々を生きていきたいと思います。


ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
by Healing-Jurer | 2008-10-02 10:38
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧