人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいお祝いと歌舞伎座へ(^^)

サロンの玄関に置いている、お気に入りの天使の置物☆

以前、日記にかわいい姿の写真を載せましたが、その天使たちをくださった方がご来店くださいました(^^)。朝、天使たちを布でフキフキしながら、「今日はアナタたちをくれたママ(といっても、うら若き乙女ですが☆)が来てくれますよ~♪」なんて、話しかけたりして(笑・何をしてるんだか・・・と思った方、失礼しました)。

ご来店いただいた時に、甘くておいしいお土産をたくさん抱えて来てくれました(^.^)。
中を開けて、思わず、あまりのかわいさに声を上げてしまいました♪
「一緒に食べましょう~^^」と持ってきてくれたのはキルフェボンのタルトでした。もうひとつの箱には、おいしいロールケーキが入っていて、「祝Jurerちゃん」の文字が・・・(^o^)。あまりのかわいらしく、その方らしい心遣いに嬉しくなってしまうやら、微笑んでしまうやら☆デシタ<(_ _)>♪

アロマトリートメントと、終ってからフラワーエッセンスのセッションを受けていただいていたら、一緒にタルトを食べる時間がなくなってしまって、それはなんとも申し訳なかったと心残りに・・・(o(;△;)o エーン 今度はケーキをご一緒したいと思っております・・・♪味だけ感想を書くのは、はばかられる気もしますが^^;、タルトもロールケーキも、とっても美味しかったです<(_ _)>

そして、その日のセッションで感じたことの中に、“今、必要なことは、自分が一番よく知っている。気持ちを落ち着けて、自分の内側に聴いてみると、答えは返ってくる☆”ということがありました^^そういうことを自然な流れで、お客様を通して私自身が、あらためて感じさせていただいた気がしました。

そんな気持ちのいい一日をまたいただいて♪週末のお休みを迎えました☆彡

久しぶりに歌舞伎座に行ってきました(^o^)。
この日を楽しみにしていたので、ご褒美をいただいた気分で、ルンルンで、ひとりゆっくりと歌舞伎を鑑賞してきました♪(初めての一番前の席だったのも、ご褒美感倍増!だったかもしれません・笑)

演目は春らしく、明るい気分になるものや、熱演が続きました☆仁左衛門さんは、吉田屋をされました。荒事のきりっとした感じも素敵ですが、上方の和事はやわらかく、あたたかい雰囲気が漂って、それはそれはまた、素敵です。もともと、京都の方ですし、関西の言葉がやはりとってもいいなぁ^^なんて思いました。それに、最初、編み笠を被って登場されるので、しばらくお顔が出ないのですが、それでも、なんともいえない艶っぽさと美しさを感じるのはすごいなぁ!と、あらためて見惚れてしまいました。
女形の方のかわいらしさ、なんともいえない女らしい仕草に、心惹かれるものも・・・^^

久しぶりの歌舞伎だったので、興奮気味、テンション高めで意気揚々と帰ってきました♪パワー充電の素敵な一日でした(^o^)。(ああ、また観たいな~・・・)

かわいいお祝いと歌舞伎座へ(^^)_d0137896_11535982.jpg
かわいいお祝いと歌舞伎座へ(^^)_d0137896_11544646.jpg
かわいいお祝いと歌舞伎座へ(^^)_d0137896_1155194.jpg

by Healing-Jurer | 2008-03-10 12:05
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧