人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイシャルレッスン最終日☆

フェイシャルレッスンもいよいよ最終日を迎えることになりました。

最後は教えていただいた先生のセラピストさんに施術をして、評価していただくことになるので、今日はドキドキで(いつもドキドキですが^^;)サロンに伺いました。

ただ、いつものごとく、一歩、サロンさんに足を踏み入れて、セラピストさんに迎えていただくと、不思議に落ち着いて元気になるのでした(^.^)。ホントに不思議~♪

ひととおりの流れをまず、見ていただいて、練習・・・☆的確でわかりやすい指示を入れていただきます。苦手なところを何度か練習して、教えていただいて・・・ひと休みしてから、最後に先生に施術をしました。あっという間に時間が流れていく感じでした。フェイシャルのことだけではなく、セラピーをしていくことでの色々なことを惜しみなく教えてくださる姿勢に、お人柄を感じます(^^)。終ってからはまた、モデルをしてくださったお母様を交えての楽しいお話の時間も♪

心温まる、楽しい時間は、あっという間に流れるように過ぎていったのでした^^
本当に充実したフェイシャルレッスンでした(^o^)。もう次はないのか~と寂しいくらい・・・(T_T)。最後に修了証をいただきました。といっても、これからしっかり練習を積んで、サロンでお客様に気持ちがいいといっていただけるトリートメントをできるようにならなくちゃなぁ☆と、気持ちを新たにした感じでした。

今回のレッスンが終って、深く感じたことがもうひとつ・・・☆彡
人との出会いって、本当に一期一会なんだなぁ(*^_^*)でした。大切な出会いに気づいて、そのご縁を紡いでいくのは自分自身。そういうことを大切にできるようでいたいなぁ。

家に帰って、教えていただいたことを思い出しながら、テキストに書きこみました。なんだか、大切な日記を書いているみたいな気持ちで(^.^)。

また、サロンに伺ったりして、お話したり、報告ができるのを楽しみにしつつ、名残惜しい気持ちに浸っています・・・^^

バレンタインデーだから♪と喜びいさんで買ってきた、チョコレートフォンダンを食べながら・・・☆(温めると、中のチョコレートはトロ~リとなって、おいしかったのでありました♪)
フェイシャルレッスン最終日☆_d0137896_2150285.jpg

by Healing-Jurer | 2008-02-15 21:52
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧