人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のはじまりは・・・

 時間を今年のはじまり、元日に戻してみます(笑)043.gif

 今年のはじまりは、とってもお天気もよくて058.gif、気持ちのいい元日でした。
早起きして、近所の氏神様にご挨拶に伺いました☆

今年のはじまりは・・・_d0137896_18144654.jpg


 お参りして、お札やお守りをいただいて・・・家に戻って朝ごはんを食べるつもりだったのですが、あまりにも気持ちのいい太陽と空気に、緑のある場所へ移動して、もう少しお散歩しよう(^O^)ということになりました。

 コンビニ(しかあいていない、元日の朝)で、朝ごはんとあたたかい飲み物を買って、それを持って緑の中を歩いていきました^^

今年のはじまりは・・・_d0137896_1818414.jpg


カモさんや、海ネコさんのいる川に到着して、昇ってきた朝の太陽の光を浴びながら、朝ごはん♪冷たい空気の中だけど、とっても気持ちよくて、食べ物をかぎつけて集まってくる、カモ・海ネコ・ハト・スズメの鳥さん軍団に、「はいよー!」とパンをちぎっては、おすそわけしているうちに、テンションは最高潮に(^O^)♪

 光や緑や水の精霊たちが、その空間を包み込んでくれ出した感じがしました(*^^*)。

 「車に乗りたくなっちゃったな012.gif」急に言う、ダンナにちょっとビックリ005.gif疲れているから、事故を起こしたり、人に迷惑をかけたりしちゃいけないし、車は運転しない・・・と、ここ1年以上言い続けていたのに・・・☆

 でも、私もこのまま、緑のある場所へドライブに行きたい気持ちでいっぱいになっていたので、ダメもとでレンタカーのお店へその足で向かいました。

 一応、エンジェルに、「車に乗ってもいいかなぁ?」と聞くと、「ちょうどいい車が借りられるよ。1台あるよ032.gif」という、お返事があったので、「そかー♪」と嬉しくなって、いそいそと向かいました。

 レンタカー屋さんに着くと、どうも車はみんな出はらっているもよう^^;・・・と、1台の軽自動車がちょうど戻ってきました☆(お散歩にちょうどいい車・・・なるほど~・笑)

今年のはじまりは・・・_d0137896_18295117.jpg


 久しぶりで緊張気味の運転手・我が家の相棒君と、車でドライブに出発となったのでした。この日は、雲がすごく綺麗でした~。青い空に、もくもくと浮かび上がる雲、また雲・・・☆
どこへ行くかも決めていなかったのですが、成田へ行って、飛行機の見える場所に行ってみようか!ってなことになりまして、千葉方面へ向かいました。

今年のはじまりは・・・_d0137896_18333519.jpg
今年のはじまりは・・・_d0137896_18343384.jpg
 

途中、渋滞に巻き込まれたり、あきらめよっか^^;と、一瞬考えた、飛行機の見える、桜の木がある公園。不思議な感じで、ふと、たどり着けました056.gif

今年のはじまりは・・・_d0137896_18371387.jpg


 しばし、飛行機の発着に興奮気味の私たちでした^^まわりを見ると、カメラを構えている方や、家族、カップルの方たち・・・何組かが同じように、子供のように嬉しそうに飛行機を眺めて歓声をあげておりました^^

今年のはじまりは・・・_d0137896_18393337.jpg


勝浦近くの海へ寄った時には、もう夕方。夕日が、海の向こうに見えました(^^)。雲の形も変わり、流れていく・・・☆砂浜をざくざくと歩くと、冷たい風が頬をさすようですが、気持ちよくて、身体を清めてもらったようでした。

 思いがけず、たくさんの自然のエネルギーをいただいた元日となりました(*^^*)。素敵な1日だったなぁ!と感謝しました。

 考えてみれば、ちょっとお散歩に出かけるルックで、しかも、まったくお化粧もしていない私(笑・もともと、あんまりしてませんが)。ちょっとした冒険みたいな気もして、ワクワクしてたみたいです016.gif

♪1月のワークショップのご案内♪ “誰にでも使えるハンドヒーリング” こちらをどうぞご覧ください001.gif


ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



☆ゆみとさきのツインズセラピー♪新月の癒しのヒーリング・エナジー☆

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆1月のご予約受付中です☆
by Healing-Jurer | 2010-01-10 18:51
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧