人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスから年末へ♪

 クリスマスのきらきらかわいらしくて素敵な時期が過ぎると、純和風のお正月に向かう・・・この時期が来ると、今年もいよいよ終わりだなぁ!という気持ちになり、来年は・・・ということも思いの中に浮かび始めます032.gif

 でもでも、みなさん043.gifとりあえずは、ゆっくりお休みくださいね~m(__)mご自分が思っていらっしゃるより、ずっとがんばってこられて、本当にゆっくりとココロも体もお休みをとっていただきたい方ばかりだと思うのです053.gif

 もう少し、お仕事が続く方もいらっしゃると思いますが、ラストスパート後は、チカラを抜いて、のんびりしてください(*^^*)。

クリスマスから年末へ♪_d0137896_19183763.jpg


 さらにいただいたクリスマスカード☆送ってくださった方の、やさし~いココロがカードを開いた瞬間に伝わってきましたm(__)m♪サンタさんのカードからはクリスマスソングメドレーが流れてくるしかけ♪嬉しくなって、何度もパタパタ開いちゃいました012.gif

 メールやメッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございました053.gif

クリスマスから年末へ♪_d0137896_19224176.jpg


クリスマス期間に国際フォーラムで開催されていたストラスブールのマルシェ・ド・ノエルに行きました♪フランスのアルザス地方は、まだ行ったことがないのですが、なぜかなつかしく、行ってみたい場所☆ストラスブールのマルシェを再現と聞いて、弾かれるように行ってみたくなりました(^^)。

クリスマスから年末へ♪_d0137896_1926272.jpg


 色々なお店が出ていました^^

クリスマスから年末へ♪_d0137896_19273442.jpg


アルザスのリネンや天使のナプキンを見つけて、買い込みました♪

クリスマスから年末へ♪_d0137896_19284329.jpg


 モンドールのチーズです~016.gif外側はしっかりとした皮がついていて、中はやわらか~なチーズ。木の容器に入っているのですが、その木から漂う香りがまた美味しさを増しているような気がします012.gifバゲットに塗っていただくと、とっても美味しいです(^^)v

クリスマスから年末へ♪_d0137896_19353968.jpg


エンジェルがクリスマスプレゼントできてくれました053.gifずーっと欲しくて、エンジェルにお願いしていた、ブグローのファースト・キッスという絵。あるところに行ったときに、ふと絵の展示がしてある場所があると聞いて、「会えるかも032.gif」って気がして行くと、そこで出会えて感激でした010.gif

 それなのに買うのを迷っていると(しょうもないですね^^;)、ひょっこり、「クリスマスだし買ってあげるよ。」と、思いがけない相棒のお申し出005.gifその言葉に背中を押してもらって、無事、絵は我が家にやってくることになりました(*^^*)。

 サロンのお部屋に飾って、大切なお客さまとの時間を見守ってもらうことにしました(*^^*)。

 今年も本当にありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



☆ゆみとさきのツインズセラピー♪新月の癒しのヒーリング・エナジー☆

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆1月は5日より営業となります☆
by Healing-Jurer | 2009-12-27 19:49
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧