人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美輪明宏 双頭の鷲☆

 美輪明宏さんのお芝居、双頭の鷲を観てきました♪現在、テアトル銀座で上演中なのですが、お友達がチケットをとってくれて、久しぶりに美輪さんの舞台を観ることができて、ワクワクで行ってきました(^.^)。

美輪明宏 双頭の鷲☆_d0137896_12203456.jpg


 秋には音楽会、春にはお芝居・・・♪と、美輪さんの舞台をいつも楽しみに観に行っていたのですが、ここしばらく行けませんでした。機会をつくってくれたお友達に大感謝なのでありました(^o^)♪

 黒蜥蜴、椿姫などなど、美輪さんの代表作のお芝居はいくつかあるのですが、いつも感動してパワー充電して大満足な時間をいただくことになります☆今回もそうでした^^

 双頭の鷲というのは、ひとつの身体に頭がふたつある鷲のことなのですが、つまり、一方の頭が死んでしまえば、もう一方も生きてはいられない・・・そういう悲恋の物語でジャン・コクトーの世界です。

美輪明宏 双頭の鷲☆_d0137896_12301998.jpg

 
私は二度目の観劇になりましたが、最初に観た時よりも、さらに深く、その世界に入っていく心持になりました。3時間ほどの長丁場になりますが、その世界に入り込んでいるうちに時間が流れていきます。2部構成になっているのですが、特に2部に入ると悲劇に向かっていく、その迫力に、心躍ったり、深い悲しみが奥深く届いてきたり・・・結末まで見入ってしまいます。

 それと何より、今回びっくりして見とれてしまったのは、美輪さんの放つオーラでした☆実際、ご覧になった方はおわかりになると思うのですが、美輪さんのまわりには、美しい紗がかかっているような、ものすごく綺麗な照明があるのか(・o・)と最初思ったくらいのオーラというか、エネルギーがとりまいているのです☆だから、とってもビッグに見えるのです~☆すごいです(#^.^#)。

今回はちょうど前から13列目という、舞台全体がほどよく見渡せる席だったせいもあり、美輪さんの、本当に優しい紫色のオーラが、なんと舞台中に広がっていたのでしたヽ(^◇^*)/

それが、ビロ~ンと舞台の端にいる相手役の方まで包んでいるんですね。なので、最初、相手役の方も同じ感じのオーラなのか(・o・)と思ったのですが、それは美輪さんのオーラだったのでした☆

こんなでっかいオーラってあるのかー(・o・)!とビックリ仰天でした☆彡

一緒に行ったお友達のように、ハッキリとオーラやエネルギーが見える人に言わせると、「美輪さんのオーラは紫の大きなオーラのまわりに金色がさらに取り巻いている」そうです。そして、綺麗な色とりどりのオーラもたくさん・・・☆

 そのパワーは客席にいる私たちまで届き、なので、美輪さんの舞台を観に行くと、ものすごく癒されて元気になって帰ってきます(^.^)。発する言葉、言魂(ことたま)の素晴らしいパワーももちろんなのですが、ご本人がそこにいらっしゃるだけで癒しのエネルギーを放つ方だと、いつも感じます(^o^)。

そんなとき、いつも思うのですが、美輪さんは素晴らしいアーティストであり、またオーラの泉などでもおなじみの、パワーのある霊能者でもあり・・・そして、偉大なヒーラーなのではないかと感じます☆彡

 ココロとカラダの大浄化をしてきた一日になりました(*^_^*)。 


ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
by Healing-Jurer | 2008-09-16 12:53
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧