ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホットキャビがやってきました!

先日、友達がアロマトリートメントを受けに我が家に来てくれました(*^_^*)。
エッセンシャルオイルやフラワーエッセンスの基材、その他サロンをするのに必要と思われるものをちょっと前から買い揃えたりしていて、ほぼ揃ってきていましたので、フットバスに入るところから一連の流れを受けてもらいました。

それで気が付いたことのひとつに、

ホットタオルが上手に作れない(゜o゜;;アレレ・・・^^;

というのがありました。我が家にはホットキャビがありませんでした。
後日、いつも癒していただくセラピストさんの所に久しぶりにトリートメントを受けに行かせていただいた時に(とぉーっても気持ちよがった・・・うるうる♪)、そのことをお話してみると。。。

必需品ですよ、ホットキャビは☆購入しないと。と即答していただきました。(やっぱりー^^;あはは・・・←笑い事ではありませんね)

ということで、さっそく色々と調べて、我が家にも置けるコンパクトなのを注文してみました。
それでめでたく、本日宅急便で届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

梱包がすごくて(当然か・・・)、箱を開いてキャビを出すと、横にはダンボールやら発砲スチロールのゴミの山ができていました。(それがキャビ本体よりずーっと大きかったりして・笑)

でも、なんだか嬉しくて、またひとつ・・・♪
早く使ってあげたいものです、キャビさん(^.^)。
d0137896_1931405.jpg

[PR]
# by Healing-Jurer | 2007-12-27 19:35
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧