ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

会いたいと感じたから☆

 「会いたいと感じたから☆」先日、セッションさせていただいたお客さまからいただいた言葉です^^

d0137896_21184125.jpg


 フラワーエッセンスのセッションをさせていただくときに、「エッセンスを飲むことでどうなりたいですか?何を期待していらっしゃいましたか?」という質問を、コンサルテーションでさせていただいています。この質問の答えで、そうおっしゃったお客さま。初めてセッションを受けにいらしてくださいました☆

「どうなりたいとかは考えていなくて、とにかく、さきさんに会いたいと感じたんです。それで来ました☆それだと答えになりませんか^^」と、おっしゃったのでした。

その瞬間、「私もお会いしたかったです(*^^*)。」そう、ココロで感じた私でした。そして、とってもありがたいことだなぁ^^って思いました☆
  
 この世に生まれて、お会いできて、生きていくことで大切なことについてお話させていただいている・・・それは、とっても素敵なご縁。最近、セッションでお会いするお客さまにも本当に、そのことを深く感じています☆そんな日々が続いている中での、お客さまの言葉に、とても感激して、ありがたいと思いました(^^)。

 「花と天使のコラボヒーリング」のサロンセッションでは、フラワーエッセンスをお選びするのに、初回、色々な質問をコンサルテーションの中でさせていただいています☆
それは、私がお客さまの情報を何か得ようとしているというよりも、そうやって色々とお聞きしていく中で、お客さまご自身に深い気づきがあり、「自分ってこうなんだ。こんなことを考えていて、こんなところがあって・・・こんなことを実は望んでいるんだ。」と感じていただくためだったりします^^

セッションにきてくださるのは、お客さまご自身が、自分自身のココロを見つめたい☆自分の気持ちや身体を大切にいたわってあげたい・・・☆そう、深いところで感じられていらっしゃるのだと感じています^^そして、その気持ちがとても尊いものだと、相対してお話していると心からそう思うのです。

 人はみんな内側に素敵な光を持っている☆そして、サロンにいらして、ありのままの、あるがままのご自分に気づかれたり、そのことを話してくださっている時、みなさん、その光を外側に放っていらっしゃるのです(^^)。

 先日、あらためてそのことをお客様さまからいただいた数々の言葉や気持ちから感じさせていただきました☆私自身もあるがままのココロで、あるがままの自分を大切に、いつもいたいと思います。

「お会いできたことに感謝します。お会いしたいとココロから感じていました^^。」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆5月のご予約受付中です♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-30 21:48

月を感じる♪

 今日からGWに入りました☆お出かけされる方、ゆっくりされる方・・・お仕事される方もいらっしゃると思いますが、良いお天気が続いて、みなさんがリラックスやリフレッシュされる時間でありますように(*^^*)。

 サロンのGW前、最後の営業日、いらしてくださったのは、エクリュのyumiさんでした^^

d0137896_10362832.jpg


yumiさんからいただいたサン・キャッチャーです035.gif月の形をしているんです~043.gifyumiさんとは、先日、月のリズムや癒しについてのワークショップを一緒に開いたり、月の癒しについてをテーマにしてお話することも多い・・・♪そのイメージで、プレゼントしてくださったのでした♪

前からサン・キャッチャーってよいなぁ072.gifと感じていましたが、月の形をしたものがあるだなんて、大感激でした016.gif

 今日の月はどんなだろう?日々、意識している今日このごろなのですが、家からは月を見ることはめったにできません007.gifそんな我が家にやってきてくれた、小さなかわいい月♪そんな気がして嬉しい気持ちでいっぱいです☆さっそく窓のところにつるしてみました(^^)♪我が家は西向きなので、午後になると日光がたくさん射してきます。ちょうどお客さまが来てくださる時間でもあるので、一緒に楽しんでいただけたらと、サロンのお部屋につけました。太陽の光できらきら輝くサン・キャッチャーの月☆うれしいなぁ043.gif

 月は自分で光を発しているのではなく、太陽の光に照らされて、私たちに見えています。私たちの住む地球のまわりを月は約1ヶ月かけて1周します。そしてまた、そんな月を引き連れるようにして地球は太陽のまわりを約1年かけて周っているのです。月が満ち欠けをして満月になったり、三日月になったりしているように見えますが、実は、そうやって3つの天体がそれぞれに周っているので、その角度によって、月が太陽に照らされる場所が変わり、満ち欠けをしているように見えるのです。

 そう理解すると、まったく月の見えない日とされている新月も、地球から見て、太陽を月がすっぽり隠しているからで、月はいつも丸い、その姿で変わりなく私たちに影響を与えている・・・それは神秘的で素敵なことかもしれません(*^^*)。

 yumiさんが我が家に連れてきてくれた小さな月も、太陽に照らされて輝くんだなぁ☆と思うと、ますます、この小さな月が素敵なパワーをくれるように思えます016.gif

d0137896_114885.jpg


 セッション後には、yumiさんが持ってきてくれた、美味しいパンをいただきながら、また色々なお話が弾む、楽しい時間になりました018.gif

いつもワクワクを腕いっぱいにかかえてやってきてくれるyumiさんに感謝する1日になりました(^^)♪

 そして、ココロ楽しい気持ちのまま、今日からGWに入りました^^緑や自然のあるところや、神さまのいらっしゃるところに出かけて、そこここの美しい空気を感じ、そこで聴くことのできるメッセージを聴いてこようと思います♪そんな時間になりそうです(*^^*)。

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆5月のご予約受付中です♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-29 11:21

訪問セラピーの日(*^^*)

 吉祥寺にあるYumikoさんのサロン、シフォン・リラクゼーションズさんにフラワーエッセンスのセッションで伺ってきました056.gif
Yumikoさんはセラピスト交流会でお会いしてからのご縁ですが、先日、楽しい会合で再会♪そこから訪問セッションに伺うというお話まで、とんとんと・・・♪Yumikoさんの繊細な感覚レーダーのおかげで、ご縁を引き寄せていただきました043.gif

d0137896_22444887.jpg


 吉祥寺の色々なお店が立ち並ぶ、楽しい道をながめながら、サロンさんに向かいました♪かわいい洋服屋さんや雑貨屋さん、おいしそうな食べ物屋さん♪楽しんで歩いているとシフォンさんに到着します~♪

サロンのお部屋に入ると、落ち着いた、あたたかい雰囲気がして、とっても目を引くのが、このワイルドフラワー☆とっても素敵で、Yumikoさんご自身の雰囲気とピッタリ^^お花なんだけど、天使の羽がついているみたいに見えました032.gif

 セッションしつつ、色々とお話していると、どんどん充実していく楽しい時間♪Yumikoさんは、あたたかくて楽しい方で、セッションじゃなかったら、もっとはじけちゃったかも(笑)。
ちょっと、おちゃめな出来事もあって、それがなおさら、Yumikoさんの魅力のような気がしました(^^)V
癒しの人ってイメージが増しました☆それも、う~ん!って感じで目をつぶってパワーを送っていたり、何も語らずパワーを送る・・・ってイメージのヒーラーさんじゃなくって、あたたかいパワーを送って地に足のついたアドバイスをみんなに送るヒーリング☆そんなイメージでした045.gif

d0137896_2365492.jpg


美味しいお茶とお菓子♪お菓子は、つるんとした口当たりで桜が中に入っている和菓子♪最後にそんなおもてなしもしていただいて、「私がセラピーにうかがったみたい~♪」と、リラックスしてしまったりして(笑)。

 フラワーエッセンスのセッションは、外でお会いしての出張セッションもさせていただいているので、お客さまと待ち合わせをして☆ということも、もちろんあるのですが^^セラピストさんのサロンに伺っての訪問セッションというのは、今までそんなにあることではなく、新鮮な1日をいただいた気がします♪

 それはまた違う魅力の、楽しい1日になりました043.gif

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆5月のご予約受付中です♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-21 23:15

楽しんで学ぶ♪

 ついに決めました♪
何を?っていうと、ハーブを学ぶためにスクールに通うことにしました(^^)♪

d0137896_9594618.jpg


正確に言うとメディカルハーブについて学ぶのですが、以前から、ハーブについてもう少し深く知りたいなぁ☆という思いがありましたが、なかなかその機会がなく・・・。何ヶ月か前から、こういう講座で勉強したほうがいいのかなぁ032.gifと思い浮かんでいて、そういう講座が出てきたので、直感を信じて迷わず決めよう☆と思いました。

 実を言うと、ここのところ、学ぶといえばエンジェルのことや、フラワーエッセンスといった、エネルギー系のことがほとんどだったので、ハーブを学ぶというのは、最近の自分にとって、かなり新鮮です005.gif
5月から毎週通って9月まで講座があるというのも、数年前、アロマを勉強したとき以来かも☆

 ただ、ちょっとアロマを勉強していたころと違うのは、「知識を学びたい。知りたい♪」というのが正直な気持ちで、資格取得を目指したいというものではないというところかな・・・045.gif
週に1回、通う場所も、緑や神社やカフェがあって、とっても好きな場所なので、そういうことも楽しみだったりします(^O^)♪

 ただ、純粋に楽しんで学べたらと思っています♪生活にハーブの知識を取り入れられたらいいなぁ♪なんて思うとワクワクしてます056.gif

 最近、自分のことでも、お会いするお客さまや、大切な仲間の方々にも感じることが多いのが、「人生の転機・変わり目」を迎えられているということなんですが、そういうときって、新旧交代のときでもあります。新しいものが目の前に見えはじめているんだけれど、今までやってきたこともあり、「進みたいけど、どうしようかな^^;」と考え中のときは、新旧混在していて、生活がきゅうきゅう008.gifに感じられたりします。

「こんな状態じゃなぁ^^;新しいことは時間がないと、条件がそろわないと無理だ~!」と、思ってしまうことも。

 それは、実は、自分が迷っているからなんだけど。「えい!」と必要だと感じる方向に一足踏み出してみれば、時間や条件は後ろからついてくるものなんですよネ。優先順位を決めれば、あとは自然になるようになる☆ってヤツなのです038.gif

 私自身も、よくそのことを忘れて、あっぷあっぷしていたりします(笑)。先日、エンジェルカードを自分でひいていて、そのことをあらためてエンジェルに指摘されました(笑)。

学ぶときも☆ですが、何をやるときも、楽しむことがとっても大切ですよね。どんなことにもワクワクの光を見つけて取り組んでみる♪心からやりたいことを優先順位に持ってくる☆それが何より大切☆
自分のココロに聴いてあげると、自分のココロが一番の自分の理解者であることがわかる・・・(*^^*)V

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-20 10:35

ありがとう・・・

 ありがとう☆の言葉をいただくとき、自分が本当にありがとう☆と思うとき・・・ココロからのありがとうが、心と心の間を行き来するとき、本当に素敵な何かが生まれる気がします(^^)。そして、最近は、そんな、ありがとうが自分のまわりにいっぱいだなぁ(*^^*)って感謝の気持ちになることが本当に多いです。

d0137896_2213657.jpg


 自分の今たっている立ち位置がふとわからないなぁ^^;と思っていた先ごろ。それをある方にお話したところ、「自分にネーミングをしてみたら^^」という言葉をいただきました。みんなにとっておきのワクワクをあげることが得意なその方の言葉にワクワクしました^^

後日、かわいいお花の葉書をいただいて、そこにはワクワクの続きが書いてありました^^
「ハートフルセラピスト」そんな素敵なネーミングがその中にありました♪自分で自分にネーミング・・・まるで自分でニックネームをつけているみたいで、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、それはとっても意味のある、素敵なことじゃないかなぁ(^^)って思いました☆無意識のうちに、そのネームのイメージに自分自身が近づいていくと思うからです♪

 自分自身でネーミングを考えてみたとき、ふと浮かんだのが「ヒーリングメッセンジャー」でした。自分で自分をイメージしてみることも大切だし、素敵な誰かから自分のイメージを考えてもらうのも、とっても贅沢で、愛を感じる素敵なことでした(*^^*)。

いただいた葉書には、ありがとうの言葉も一緒に書き添えられていました。私のココロに生まれたのは、こちらこそありがとうございます(^O^)の気持ち♪

 今後、「ハートフルセラピスト」と「ヒーリングメッセンジャー」を、さきという名前と一緒に使わせていただこう~☆と決めました(^^)♪(すでにブログの紹介の部分に書いちゃいました♪)名刺も新しいの作ろう~(^O^)なんて思っております☆

d0137896_22314825.jpg


こちらは、いただいた手作りのストラップ♪かわいくて、マリア様もついていて♪ありがとう~^^さっそく携帯につけさせていただいています♪

d0137896_2233990.jpg


そして、先日、セッションにいらしてくださったお客さまからいただいたルイボスティーとハーブティーのセット♪ハーブティーの缶には「ありがとう」の文字が^^あけた瞬間、とってもうれしくなりました♪

 そして、今日☆先日、ハニエルからエンジェルの羽つきでもらったメッセージに添って行動してみたのですが(思い切って^^;)、その時、相手の方からいただいた言葉は、「ありがとう」・・・☆

いただいた「ありがとう」に、本当に心から、ありがとう(*^^*)。そんな気持ちでいっぱいです~^^

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆4月のご予約受付を開始しています♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-17 22:41

満月のゆっくリズム♪

 9日は満月でした。月のリズムを意識して生活すると身体のリズムが整ってくるようです^^

月は新月から15日ほどかけて満ちてゆき、満月からまた15日ほどかけて欠けてゆきます。人の身体も(特に女性はよくわかりますが)1ヶ月ほどかけて循環しています。月のリズムと人のリズムは波長が合うんですね。私も最近、そういうリズムを意識するようになりました。

 満月は新月から活発に動いてきたパワーをちょうどスローダウンさせるといい時。満月から欠けていく月の間は心身共に緩めるといいようです。今月の満月は、ヨガで身体を緩めてみたりしました^^「充電中♪」をその時期にしてみたのも、満月あたりでちょうどいいかなぁ♪と思ったからもありました。

d0137896_23414115.jpg


桜も綺麗な時期でしたので、満開の桜をながめたり、桜吹雪の風景を満喫しに出かけてみたりしました。今年はたくさん桜を見られたかも^^写真は少し桜吹雪になりかけたある日。世田谷の砧公園です♪

 先日、月のリズムについてのワークショップに参加してくださったお客さまから満月の次の日に、メッセージをいただきました♪

「昨夜は満開の夜桜とお月様をながめ、満月のハーブ茶を頂きながら散歩をしました。途中ギターの音色にウットリと幸せなお月見となりました・・・」

満月のゆっくりとした素敵な夜をプレゼントしていただいたような気持ちになりました(*^^*)。お客さまの感性の豊かさを私もいただいた気分でした・・・☆

d0137896_23522194.jpg


先輩であり、お友達でもある方に、お家に呼んでいただいて、心づくしの手作りのお料理をいただいた日もありました。静かな、のんびりとした一日^^手作りのお料理はココロに染みました。(とっても美味しくて、その方が素敵な理由のひとつがわかった感じがしました^^)

 また、月を意識して、お月さまの光を浴びると、額のところにある第三の目というところが開いて、シンクロニシティが起きやすくなると言われます☆

満月のすぐ後のある日の夜、ふと、月の光の大天使ハニエルからメッセージを受け取りました。

受け取った本人は、「え^^;そんな・・・そうなの!?」と、メッセージにしり込み。
次の日の夜、おずおずと、「昨日のメッセージなんだけど・・・」と聞き返そうとすると、ふと気づきました。

自分の服に小さな羽がついていました☆(羽毛布団が破れているのかもしれない!と布団を確認したりしたのはマヌケな私です・笑)

d0137896_024691.jpg


小さな、ふんわりとした羽は、天使からのメッセージを確かに送りましたよ♪の印・・・☆

月のリズムは、そんな不思議なシンクロをプレゼントしてくれたりもします(^^)。

満月のゆっくリズムで過ごしています(*^^*)。

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆4月のご予約受付を開始しています♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-16 00:05

充電中(^^)♪

 春って、桜の色もふわーっと淡いピンク色。緑も黄緑。空は水色。綺麗な色に囲まれる季節のせいか、それをながめていると、ココロも広がる感じがします(^O^)。だから、春は何かが始まる季節なのかな♪と思います。私ももれなく、新しいことを始めよう♪やりたかったこと☆ずっとココロにあったこと☆少しずつやりはじめていたこと☆そんなことをやり始めよう!っていう気持ちになっています^^

 その前に・・・そう!切り替えるときはまず、充電です(^^)♪自分のココロ電池がいっぱいじゃないと前に進めない☆そして、どんなにワクワクなことでも、新しいことというのは、ストレスも同時に与えるものなので、特に前進しようと決めたら、ココロの充電池を確認することが大切です☆

 で、確認したら・・・ちょっと減っていたので(笑)、お仕事のひと区切りを待って、思い切って充電日を作ることにしました♪私、充電が必要です~(^O^)♪大手を振って言ってみると(自分自身にだけど)、なんだかうれしかったんですネ。自分を大切にすることってうれしいものなんですね^^

 
d0137896_20561652.jpg


 アリエッタさんでアロマトリートメントをしていただいてきました♪サロンのある場所に着くと、まず桜が見えました^^都会の中のオアシスのようなロケーションなんです~☆

アロマトリートメントを受けるの久しぶりだぁ~♪身体バリバリで申し訳ないくらいだったのですが^^;、春香さんのトリートメントにすっかり身をゆだねて、もう、天国~(^O^)デシタ。ラベンダー、ネロリ、カモマイルのブレンドの香りも深呼吸してしまうくらい心地よくて、アロマトリートメントって癒される~とあらためて実感したのでした☆

何度も意識が遠のいて(いや、ところどころ爆睡・・・)、ふわふわ気持ちいい感覚がずうっと続く中でも、トリートメントをしてくださる春香さんが私の身体とお話しながら、身体の声を聴きながら丁寧にそこをほぐしてくれているのがよくわかりました。もちろん実際に何も言葉を交わすわけではないのですが。時にはエネルギーを送ってくれたり、繊細な感覚で感じ取ってもらえ、癒してもらえるって、すごく元気になれます☆なんか、うれしいなー(;;)ってココロが感激している・・・♪

 それと、自分がここに力が入っているな、とか、なかなか力が抜けないんだ・・・だから気持ちがこんな感じなのかな、とか、色々なことに気づけます。

もうちょっと、こまめにアロマトリートメントも受けようなぁ☆と、今回も感激&反省。

d0137896_21313064.jpg


 身体はトリートメント後、羽が生えたようにかる~くなりました(^O^)。そして、春香さんとお話ししたら、ココロも明るくかろやか~♪ワクワクなヒントももらっちゃいました☆春香さんはワクワクを人にあげるのが得意な方(^^)。ルンルン・スキップで帰宅しました♪

 現在、アリエッタさんでは、MB(マインド・ビューティー)ワークがスタートしていて、春香さんはもちろん、素敵なセラピストさんたちが集まっての活動が始まっているそうです♪マインドってハートのことですが、ハートってことは、つまり愛ということ^^美しい愛がいっぱいのワーク☆それが広がっていくって素敵です~(^^)Vアリエッタさんのサロンに伺って、そんなマインド・ビューティーな風を感じてきました^^♪
新しい春の風だ~♪

そして、充電は続く・・・♪充電中(^^)♪です~☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆4月のご予約受付を開始しています♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-08 21:32

おいしいもの食べてます~(^^)♪

 京都のフラワーエッセンスを一緒に勉強したお仲間から、さわやかな楽しいメールをいただいた時、思わず笑ってしまったのが、「いつもブログ読んでるよ。おいしいもの食べてんな~と思ってます。」という一行でした。なんだか、とっても嬉しい気がしたりして♪確かに、食べ物をよく載せているなぁ(笑)とも、あらためて・・・♪

 その食べ物♪の中には、お客さまにいただいた、美味しいもの♪がたくさんで^^あたたかい気遣いがその美味しいものには込められていました~^^

ここのところ、セッションを受けにいらしてくださったお客さまにいただいた、おいしいもの特集~♪です。
「おいしいもの食べてるよ~(^^)♪」

d0137896_20403515.jpg


甘さ自然・・・しかもほっこりコクがあって、さつまいも!って味がする、美味しいスウィートポテト♪

d0137896_2042727.jpg


昔なつかしバタークリームがはさんであるロールケーキ♪ふんわりしていて洋風でもあり、和風でもあり♪これまた美味しい~☆

d0137896_20433858.jpg


ジューシーないちごちゃんと・・・上野のパン屋さん、「ペリカン」のロールパン♪パン大好き♪ペリカンのパンはモチモチ噛みごたえがあって、噛むほどに美味しい(^O^)♪

 おいしかった記憶♪ありがとうございますの記憶♪・・・それと、その時々のセッションで、それぞれのお客さまとかわした、かけがえのない言霊(ことたま)の数々、お客さまの笑顔が、おいしいものの記憶にはしっかり刷り込まれているのです(*^^*)。

 今日もおいしいもの食べてます~(^^)♪

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆4月のご予約受付を開始しています♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-06 20:54

花と月と天使(^^)

 一時期は寒くて、桜もかたくつぼみを閉じていたようでしたが、ここのところのお天気で、つぼみがふくらみ、一挙にかわいい花が開花しています^^

先日、お花見に繰り出して失敗(まったく桜は咲いていないし、ものすごく寒いし^^;)して以来、「ああ!お花見、今年はなしか・・・(涙)」とションボリしていましたが、「なんとしてでも」の信念?で、夜桜を見てきました☆(昼がダメなら夜だい!笑)久しぶりに、パソコンの入力の仕事をしていた時のお友達と3人で、仕事終わりに待ち合わせをして、3時間ほどでしたが、軽く食事をしてから、夜桜を見てきました^^

d0137896_18113167.jpg


アークヒルズのまわりに咲く桜の木々。ライトアップしていて、とっても綺麗でした^^
都会のビルに囲まれる、不思議な異空間☆それもまた素敵かもしれません(^^)。

お月さまをさがすと、まだ細い月がかすんだように光を放っていて、それも幻想的でした。月明かりをたくさん浴びて幸せのエネルギーをいただいてきました☆

d0137896_1816354.jpg


そのとき、お友達からいただいたのは金のエンジェルがいっぱい(^^)。これ、がびょうなんです~♪うれしくて、なにをとめようか思案中(笑)♪

 そして、その次の日は・・・

d0137896_18174391.jpg


ホンモノのエンジェルさんがサロンに、愛をもってやってきてくれました(*^^*)。
emiさんがいらしてくださったのですが、emiさん自体、エンジェルのような質の方だなぁ☆と、いつも思います^^
 セッションをさせていただきながら、逆にエンジェルパワーをいっぱいもらっちゃいました♪
ふと気づくと、水に浮かべたバラの花がハートの形のように見えて、emiさんが来てくれたからかな(^^)♪と思いました。

 花と月と天使・・・そんなパワーの日々だなぁ(^O^)なんて思う、ここ数日です♪


ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆4月のご予約受付を開始しています♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-02 18:22
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧