ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドリームマップをつくりました☆

 新月の日^^エクリュさんのドリームマップの会に参加させていただいて、初めてドリームマップをつくりました☆

1周年を迎えたタイミングで、ドリームマップを作るって、なんかとっても意味のあることだと思いました^^参加させていただいて、とってもよかった~(^^)♪と、大感謝です♪

d0137896_19482520.jpg


みんなの作品^^あらためて見ると、その方が作品にあらわれていて、不思議で素敵な世界です(^^)。

 先日のパステルアートを教えていただいた時といい、実は、ひとつの世界に没頭すると、その世界に入り込み、ひとり突っ走る・・・というクセ(?)が私にはあります^^;(一説には、壊れていく・・・という表現の仕方もあります)なので、よく私を知っている主催のyumiさんはともかくとして(yumiさんにも申し訳ないと言いなさい・笑)、ご参加の他の方々に害が及ぶことがないかどうか、ひそかに心配な自分自身でしたが^^;

 さすがはyumiさんのお友達^^みなさん、いい方ばかりで、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪(もしかしたら、ご迷惑をかけていたかもしれないけど・笑)

d0137896_19502116.jpg


突っ走って、あれよあれよと言う間に、どんどん切り、貼りまくった、私のドリームマップ。おおざっぱな性格がまるわかりです(笑)。が、とっても楽しいネ、これは(^O^)♪

 雑誌などの気になる写真や絵、文字をどんどん切り抜いていって、自分で貼り付けていくのですが、出来上がったものを見ると、なんだか、不思議なほど自分を映し出しているドリームマップ。そればかりか、自分では意識していなかったことがくっきりと形になってあらわれている・・・!潜在意識なのかなぁ☆と、不思議なオドロキ(^O^)。未来に起こることも、なんだか予言している感じがします☆

 気軽にお家でもできそうなので、興味のある方は試されては?自分の知らなかった自分とか、明るい未来が確信できるかも(^^)♪

d0137896_19574569.jpg


 みなさんとご一緒した、お茶とランチ♪yumiさんのてづくりで、とっても美味しくて、ココロもおなかも喜んでました(^^)。

 家に持ち帰ったドリームマップ。しばしば、しげしげとながめて、ニッコリ・・・(^^)。なんだか、うれしくなっているのであります♪

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆3月のご予約受付を開始しています☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-26 20:00

1年たちました☆

 昨年の2月25日、プレオープンではじめてのお客さまにトリートメントをさせていただいて1年が経とうとしています。みなさまに支えていただきながら、小さなサロンは1周年を迎えることができました☆

 本当にありがとうございますm(__)m

d0137896_2315241.jpg


 今日はサロンに、emiさんがいらしてくださって、セッション後には、とっておきの楽しい時間を過ごさせていただきました^^

 emiさんのサロン、crystalmoon さんも27日に1周年を迎えます(^^)。(おめでとうございます!)

d0137896_2384079.jpg


 emiさんが持ってきてくださった、美味しいケーキ♪梅酒のフルフルゼリーが持ち運ぶと、本当にフルフルと揺れて、なんともキレイ・・・☆上にはハーブがのっていて、プランツみたいで、お部屋に置きたくなってしまうくらい(^^)。中身がまた、くだもの、その下には抹茶のババロア、そしてそして、その下には練乳のようなクリームと、玉手箱みたいに味が変わっていきます♪あいかわらず、ナイスチョイス♪のemiさんのプレゼント☆

d0137896_2320327.jpg


 もうひとつのナイスチョイスは、金と銀のエンジェルのキャンドル。かわいいです^^

1周年に素敵な時間を過ごさせていただいていることに感謝する1日になりました(*^^*)。

 思えば、去年の今頃、緊張気味で初日のお客さまを迎えたっけ・・・^^初日のお客さまのやわらかい笑顔に私が癒していただいた記憶が・・・♪

 1年たって、こうしている自分を心からありがたいと思っております。そしてまた1年、あらたな気持ちになって、自分のできることを一生懸命していきたいなぁ(^^)と心から思っております。

 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます☆

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ



 
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-24 23:32

セッション中にシンクロ☆

 箱いっぱいに詰まったモンブラン(^O^)♪お客さまからのいただきものです♪

d0137896_9153430.jpg


中は、また、小さい四角で区切られていて、ひとくちサイズで食べやすくなっています♪
大切に手に乗せて持ってきてくださって、すっとやさしく差し出してくださったお土産でした(^^)。うれしさ倍増!でした^^

 和菓子屋さんのモンブランなのだそうで、なんと、お塩が効いているんです!その、お塩がなんともいえなくイイんですね~。甘さを引き立てている感じなんです☆紅茶にも合うけど、ほうじ茶にも合う・・・♪色々なお茶を淹れて、毎日、いただきました♪

パンをつくるときにも、実は、塩を入れるんですが、それを思い出しました。ほんのすこーしなんですが、塩を入れないと、ものすごく美味しくない、間の抜けた味になってしまうんです。不思議なくらい・・・。

お菓子やパンといえば、お砂糖☆のイメージが強いですから、ちょっと不思議なお話。お料理もそうですね。かくし味にちょっと、しょっぱい味を入れると、甘さを引き立てたりする。

 人もおんなじかもしれません☆意外性のちょっとしたスパイスが、その人を引き立てる^^そんなことって、あると思いますー。(吟じます!みたいだけど・・・笑)

 
 それと、セッション中によく起きること・・・☆それは、相手の方とのシンクロなんです☆

お客さまにメッセージをお伝えしながら、まるで自分に伝えているよう・・・!と思ったり、ときには、「これからこういうことがしていきたいんです!心からそれがわいてきて・・・☆でも、本当にいいのかなって思ったりする。」と、目を輝かせて(ご本人は気づいていらっしゃらないかもしれないのですが、そういう時、その方の目はたいてい、キラキラ輝いているんです^^)おっしゃるのをお聞きして、「えっ!?私もなんですー。私もまったく同じテーマを感じていて!」と、セッション中じゃなかったら、思わず自分のことをお話してしまいたくなるくらい(笑)なことが、実はよくあるんです。

 そして、思います。心からわいてくるような、やってみたいこと・・・☆それは、その方の心が本当に喜ぶことで♪そして、心から喜んですることは、他の誰かにも喜びをおすそわけできる素敵なことである可能性大♪なのだと♪

そんなことがありましたら、「そんなことやっても~」と、やめてしまうのはすごーくもったいない☆ぜひぜひ、やってみてくださいね(^^)♪

 お客さまと幸せなシンクロを感じつつ、セッション中に、最近よく思っていることなのでした^^

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-23 09:42

それはシュークリームからはじまった・・・♪

 舞浜で楽しいランチ会♪

d0137896_21591983.jpg


デザートは天使の苺♪チョイスできたのですが、思わず、3人とも同じデザートに^^
かわいくて、おいしい♪

d0137896_2224921.jpg


楽しい話、ワクワクなアイディアを広めたい♪のお話・・・広がる話で、あっという間に時間は過ぎたのでした♪

 この楽しいランチ会・・・それはシュークリームからはじまりました(^^)。新メニューとしてアロマフェイシャルトリートメントと、フィンドホーンフラワーエッセンスのセッションの練習をしていた去年。yukaさんが練習にお付き合いくださいました。

そのときにお土産で持ってきてくださったクィーンアリスのシュークリーム♪皮はパリパリサクサクで、中のカスタードクリームもとっても美味しくて・・・♪

「クィーンアリスのケーキって美味しいよね~^^」と、パクパク喜んでいただいていた私に、「お料理もおいしいですよ^^舞浜のクィーンアリスではランチができるし^^」と、ふと教えてくれたyukaさん。そこから話はふくらんで・・・

ついにランチ会とあいなったのでした(^^)♪ yukaさんが予約を入れてくれて♪、yumiさんとyukaさん、3人で、念願(たぶん、食いしん坊な私の・笑)かなって、クィーンアリスのテーブルについたときは、ワクワクでした(^O^)♪白くて素敵な雰囲気のお店で、お皿もみんなかわいくて、パンも美味しいとくれば、メインのお料理が出てくる前からテンション高くなる私でした(笑)。

 ただ、この日も、なんだかやっぱりスペシャルデーの続きだわー☆やっぱり・・・という展開になったような気がします☆

このスペシャルデーは、どんどん広がっていく気がしています☆

「私のところへは来ないだろう~」と思われている方にも広がっていくかもしれません(^^)♪「キタ~☆」と思われた方は、よろしかったらご参加ください(笑)。

d0137896_22234510.jpg


yukaさんからいただいた、かわいいプレゼント(^^)。さくらのコースターと、ハートのスプーン♪そして、そして、はちさんシール♪このはちさんは、最近、とっても縁のあるはちさんなので、大喜び!(はちの名前は実は、バジーといいます☆)

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-20 22:26

スペシャルなウィークは続いていた・・・♪

 スペシャルなウィークでした♪と先日、書きましたが、スペシャルなウィークはまだ続いていたようです(^^)♪

スペシャル・・・愛がいっぱいの♪と、言い換えたほうがいいのかも☆

d0137896_21274152.jpg


 サロンに春香さんが来てくださいました^^
 セッションをしたというよりは、お名前そのままの春の香りを運んできてくださったような感じでした(^^)。お仕事をしているときはきりっとした輝きの春香さんですが、プライベイトでお会いすると、いつも、とってもかわいらしくて、一緒にいるとココロがワクワク和みます♪
「お嫁さんになったら、カワイイだろうな~^^」なんて、その笑顔を見ながら、ふと、ひそかに思ってしまった私なのでした♪

ほっとのんびりしたい一日だったから、さきさんのところに行こうと思って^^と、言ってくださった、その春香さんの言葉が、とっても嬉しく心に響きました(^^)。

のんびりしちゃったのは私かもしれないんだけれど・・・(笑)。かわいい笑顔を残して春香さんが帰られてからも(あっという間に流れるように時間は過ぎ去りました♪)、その余韻が夜までずーっと残っていて、テンション上がったままでした^^

d0137896_21461866.jpg


 いただいたクランベリージャム♪さっそく、今朝、大好きなパン屋さんのパンに塗っていただきました(^O^)。とっても美味しい~☆ジャム大好きな私。お気に入りのジャムがあると、毎朝すごーく楽しみです♪うれしいな~☆

 愛がいっぱい・・・^^そんなことをカラダとココロいっぱいに感じる時間を春香さんにいただいた気がします♪

スペシャルなウィークは続いている・・・♪続々・スペシャルウィークを書くことになる予感(笑)。

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ


 
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-17 22:03

スペシャルなウィーク☆

 今週は、ココロの中にいつも存在があるけれど、なかなかお会いすることができない方々や、心の底から癒されて気づけるような時間をいただける方々にご連絡をいただいて、お会いできるスペシャルなウィークだったように思います(^^)♪

なんだか、今週はこんなテーマかしら^^って、不思議なワクワク感をいただけるようなことがまとめてやってくる・・・♪そんなことってありませんか?

d0137896_20511416.jpg


 宝石箱のような、シャンパンピンクの箱に入っているバラのチョコレートをいただきました☆淡い色のバラの花って大好きで、こんなチョコレートがあるんだぁ♪と感激☆「さきさんのイメージで。」と言って、お会いしたときにいただいたのですが、私にとっては、女性らしい、綺麗なその方のイメージでした^^

d0137896_20545041.jpg


また、ある日は、打ち合わせをかねて、さとこさんのサロンにお邪魔しての、大切な時間☆さとこさん手作りのトマト煮は、お野菜そのままの甘みが美味しい、やさしい味^^すっかりご馳走になりつつ、話が止まらない・・・♪夕方までノンストップで話続けたのでした。気づきの連続の時間でもありました^^

 そしてそして・・・バレンタインデーの日には、フィンドホーンの大切な仲間・・・心の友の会でした^^奈良から、お仕事で東京に行くので♪と、フィンドホーン仲間の、かわいらしい方からご連絡をいただいて、東京メンバーの私たちは合流♪下北沢で、楽しいスリーショットの会合となったのでした^^

この日は大雨と言われていたにもかかわらず、春を思わせるような、うららかであたたかな陽気♪お友達が奈良から、その陽だまりのようなやさしさを運んできてくれたからかも^^って思いました。私以外のおふたりは、陽だまりのような、天使のような感じがよく似ています(^^)。

ここでも、なんとも気づきの連続の、なんだか・・・宇宙会議☆をしているような時間を過ごさせていただきました♪

 スペシャルなウィーク・・・☆そこには、いつも美味しいものも、もちろん欠かせませんでした(^^)。

d0137896_21112312.jpg


 奈良のお友達からいただいた、梅の香りのお香と、黒豆チョコレートです☆黒豆チョコレートは黒豆をチョコレートでコーティングしてあって、絶妙に美味しいお味(^^)。そして、梅のお香は、ほっこりと心を癒してくれます・・・。

 なんとなく、桜が御神木のようなイメージってありますが、実は、梅こそ御神木なのだそう。神様の香りは梅の香り・・・。ふと、梅の香りがどこかから漂ってきたら、神様が近くにいてくださるのかもしれません^^

 お会いした方々、みなさんとハグしたいような、そんな、あたたかで、ありがたい時間をたくさん過ごさせていただいた一週間でした(^^)。

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-15 21:17

ロウバイとサザンカのフラワーエッセンス☆

 素敵な花の贈りものが届きました(^^)。

ロウバイとサザンカのフラワーエッセンスです☆セラピストとしては大先輩ですが、フィンドホーンで学んだ仲間であり、お友達でもある、まきこさんからの素敵な贈りものです^^愛知から愛をこめて・・・。まきこさんの愛がいっぱいつまったエッセンス♪お庭に咲いていたロウバイとサザンカでつくってくださったのでした。

d0137896_1123218.jpg


 さっそくエッセンスを飲んでみると・・・☆

ロウバイのエッセンスからは、“あるがままに、自分らしく。いつわらずに生きる”

サザンカのエッセンスからは、“清らかさ。清純さ。そのままの美しさ。ありがとう、感謝の心”

というメッセージを感じました。ふたつのエッセンスに、まきこさんに、心から感謝の気持ちです^^
それに、フラワーエッセンスは水なので、普通味がしないのですが、ロウバイは品のいいお花の味がするのです♪そして、エッセンスはふたつとも、とっても美味しい♪と感じました。

 サロンにいらしてくださったお客さまで、ご希望があれば、アフターティーなどにお入れして、このエッセンスのやさしさをおわけいたしますので、おっしゃってくださいね^^

 そして、エッセンスと一緒に入れてくださった、手作りのゆず茶(^^)。香りもお味も、しゅごーくよくて、「2週間ほど寝かせたほうが甘みが増すかもしれません^^」と言ってくださった、まきこさんの言葉を大切にしつつも・・・つい、美味しくてビンの中身が日増しに減っています(笑)。ゆずの香りと、やさしい甘み・・・そしてピリリと心地いい苦味♪ココロ癒されるティータイムの主役となっています^^

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-10 11:13

かわいいいただきもの♪

 サロンにいらしてくださったお土産にと、かわいいいただきものをしています(^^)。セッションを受けにいらしてくださって、その上、お土産をいただくのは恐縮なのですが、そのたびに、その心遣いにココロがあたたかくなり、大喜びしています(*^^*)♪

d0137896_23492049.jpg


こんなカワイイお家から出てきたのは・・・♪

d0137896_235054.jpg


こーんなカワイイ、チョコレートでした(^0^)♪ yumiさんがサロンにいらしてくださった時のお土産です~♪yumiさんはセレクト上手♪それは、相手へのやさしい思いやりの気持ちがいつもあるからかな^^と思います。

 レダラッハのチョコレート。ねずみちゃんのチョコがポイントでかわいいです~☆
実は去年のバレンタインに、このレダラッハの動物バージョンのチョコレートが欲しくてデパートに買いに行きました。そうしたら・・・なかったんです。売り場の人に、「あのー、動物のチョコレートはありますか?」と聞くと、「売り切れましたよ。動物のは人気なんです。他のならまだありますけど・・・。」と、言われてがっくり(;;)。肩を落として帰ってきたという思い出がありました。

なので、これを見た瞬間、「あー、かわいい♪動物のだー^^」と、大喜びしました。どうして好きなのがわかったのかな^^と、yumiさんの思いやり・透視能力に脱帽したのでした。

d0137896_001299.jpg


 そしてこちらは、先日、やはりサロンに来てくださったお客さまから、お帰りの際に「はい^^」と手渡していただいたお土産です♪あったかルームシューズ。かわいい柄に、これまた感激でした^^サロンで、セッション中に、私はルームシューズを履いているのですが、その形や色と似ていて、プラスアルファのかわいさ♪さりげなく、私の足元を見てくださっていて、これを選んでくださったんだなぁ^^と、すぐにわかりました。

 みなさんの心遣いや、やさしさを感じるたびに、私もこんなさりげない思いやりを表現できるようになりたいなぁ^^と思うのでした。

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-07 00:07

フラワーキャンドル試作品☆

 3月のワークショップで、フラワーキャンドルのまわりにエンジェルカードを置いて、それを参加された方々にひいていただいて、エンジェルのメッセージを受け取っていただくプチ・セレモニーをしよう♪と、ワクワク企画しているのですが・・・^^

どうせなら、自分でフラワーキャンドルが作ってみたいなぁ(^O^)と、ずっと思っておりました。この思いを、いつもサロンのお花を選んでいるお花屋さんにお話してみたら・・・

d0137896_20324081.jpg


なんと、実現しました!フラワーショップのりえさんにアレンジを教わって、作ってみました^^私がお話したイメージで、フラワーの真ん中に置くキャンドルもさがして用意してくださっていて・・・感謝・感激(^O^)♪でした~。フラワーショップでお話しながらフラワーキャンドルを作っている時間がまた格別に楽しいひとときで、ココロのオアシスでした(^^)♪

d0137896_20354715.jpg


上から見ると、こんな感じに♪

実際にワークショップで、みなさんとフラワーキャンドルを囲んでエンジェルを呼ぶのが楽しみになってきました(^^)♪

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-04 20:39

がんばる人こそパワー充電☆

 季節の変わり目もあってか、ちょっと体調がイマイチだなー^^;という日が先週ありました。「お客さまも来てくださるのに、気合いで治すぞー!」と、自分自身を励ましたりなんかして。

「ここのところ、運動不足もあったりして、体力不足だなぁ、これ^^;」と、しみじみ実感、反省したのでした。自宅サロンでのお仕事は、つとめて意識しないと運動不足になりがちです。それと、よく忘れてしまうのが、自分自身の心や身体を癒すということをつい、おざなりにしてしまうのです。(癒しの仕事をしているのに^^;)

d0137896_12454259.jpg


「はい、これおみやげ。自己管理不足。しっかりね。」
と、ウチのダンナ殿から手渡されたのは、高麗人参のシルエットがでかでかと書いてある「活参(カツジン)」という栄養ドリンク。なんじゃ、こら・・・^^;

「よしっ!腰に手をあてて飲んでやる!」と、(よく牛乳飲むときにやる、あのポーズです)勢いよく飲みました。(にがい~・・・)

その効果か、体調不良は一日にして退散して、めでたし、めでたし・・・だったのですが、あらためて日々の生活を見直そうと実感しました^^;


 サロンにいらしてくださるお客さまは、本当に日々がんばられている方が多いように思います☆セラピーを受けにサロンにいらしてくださるけれど、社会に戻ったら、癒しの仕事をさせていただいている私なんかよりも、ずっと他の人に癒しをあげていたり、みんなから頼りにされる方だったり。お話を伺い、セラピーをさせていただくたびに、そう思います。

 先日、サロンにいらしてくださったお客さま。「人に癒してもらうなんて初めてなんです。ずっとがんばってきました。」と、おっしゃって、「ゆったりした時間に癒されました。心は時間を忘れてはしゃいでいる赤ちゃんでした。出会いは近くにいくらでもあり、これからも百歳になっても新しい出会いがあって、手を出せば引っ張ってくれる人がいるなぁと確信です。」という、素敵なメッセージを後日いただきました^^

とても嬉しくて、心からあたたかくなって、パワーがわいてくる、お客さまの言葉に、私のほうが励ましていただきました(^^)。

 がんばる人、がんばっている人こそ、実はパワー充電が必要!なのだと思います☆誰かに癒されたり、やさしくしてもらったり、自分自身のココロがワクワクすることに手をのばして楽しんだり♪そんなことをたくさんしていただきたいなぁと思います^^

そして、ご自分の自前のパワーを、自分自身から次々と湧き出る泉のように出して、色々な方たちのためにまた、がんばる☆その繰り返しなのかもしれませんね。そしてイキイキ日々を過ごしていくものなのかも(^^)。

また、他のお客さまからも、「まわりの環境が動き出しました☆今日は皇居を走ってきま~す!」という、これまた元気をいただけるメールをいただいたりして、この日は元気day(^^)♪

d0137896_136611.jpg


 ということで、お客さまのおかげで気分がすっかり高揚した私♪(ありがとうございます~^^)

「よーし♪」

と、万歩計を購入しました☆(なんで、それで、そこで万歩計なの?というご意見もおありでしょうが、大目にみていただいて・・・)

なんで買ったかっていうと、「直感」です(笑)。

ホントは、「皇居マラソン!その行く末はホノルルマラソン参加か☆」ぐらいの気持ちの高揚があったのですが、おそらく私の直感は、「でもね、いきなりやったらケガするから、あなたの場合^^;まずは歩きなさいね。」と、教えてくれたのだと思います(^^;)。(色違いでふたつあるのは、我が家のもうひとりの運動不足が欲しいと言ったためです。本日より万歩計をつけて会社に通勤しております。)


☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-02-02 13:14
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧