ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年 08月 09日 ( 1 )

満月から癒しの3日間(^^)

 6日の木曜日は満月でした・・・
満月の夜中に目が覚めて、ふと窓を全開にあけてみると、目の前いっぱいに、かすみにかかったような満月がこちらを照らしてくれていました^^おぼろ月のような美しい満月が、とってもやさしくて、幻想的な光をこちらに届けてくれているなぁと、しばらく見つめていました。

d0137896_12524149.jpg


 そして、満月の次の日は、新月の癒しのセラピーの日で、ココロわくわくでエクリュさんへ向かいました♪いつもの癒しの遊歩道をてくてく歩いていると、空は雲がとても綺麗♪小川沿いに風に吹かれて立っている、1本の木。白いお花が咲く、その木から、女神さまみたいな綺麗な精霊たちが、やさしいパワーを送ってくれていました^^
 サロンに到着して、その話をすると、yumiさんも「いつも、その白いお花が咲いている木が気になるの~☆」と^^。その瞬間、今日のセラピーの時間を見守ってもらっているんだなぁ。今日いらしてくださるお客さまと、yumiさん、私、3人を包んでくれるような、やさしい宇宙のパワーを感じました(*^^*)。

 月のセラピーの時間は流れるように過ぎていき、お客さまからいただいたクリエイティブな癒しのパワーが、ココロにワクワク感をたくさんプレゼントしてくれました^^(お客さまからも癒していただいています、毎回♪ありがとうございます~☆)

 そして、そのまた翌日は、yumiさんと東京ビックサイトで開催されている「癒しフェアー」へ♪

d0137896_1353184.jpg


癒しフェアーは初めてだったのですが、ちょっとフリーマーケットみたいな、開放的なゆるり感もあって、とっても楽しかったです^^癒しというと、スピリチュアル系のものがほとんど!みたいな印象もあるかと思いますが、ワンちゃんのコーナーがあったり、癒しキャラのグッズを売るお店があったり・・・そんな癒しも一緒に存在しています^^

 ミニセラピーも色々としてもらえるので、「こんなのやってみたいけど、いきなりサロンに行くのは敷居が高くて^^;」と思っていらっしゃる方も気軽にセラピーを受けられるかもしれません♪

yumiさんとふたりで、なんとなく軽い気持ちで、前世リーディングを受けてみました。ふたりで並んでリーディングを受けるのって、なんだかとっても楽しかったです☆ミニセラピーなので、時間は短いし、気軽な感じで楽しく受けてきましたが、やっぱり・・・人生に偶然はない(笑)。素晴らしく今の自分にヒットするメッセージの数々をいただいてきました。
メッセージをくださったヒーラーさんと3人で宇宙の会話みたいになり、それも異次元空間にいるみたいで癒されて、とても楽しかったです。リーディングしてくださった方に心からの感謝を感じます^^

d0137896_13151483.jpg


 お昼ごはんも、この日の大イベントデシタ(^O^)♪親しい方から教えていただいたカニピラフの美味しいお店が、会場のそばにあるので、「もういちど食べたいよ~♪」と、つねづね味を思い出していた私は、大喜びで(^^)。その思いはyumiさんにも伝染していたよう(笑)。

 しみじみと、かみしめると味がじんわりやさしく染みてくるカニピラフは、まさに、癒しの食べ物かもなぁ!と、今回はあらためて思いました^^

d0137896_131989.jpg


そのお店の水槽には、でっかい魚がすいすいと泳いでいます。これは目が合ったナマズ君・・・♪カメラ目線だがな009.gif

 満月はゆるりと癒しを感じながら動くといい時。この3日間は、そんな満月からのプレゼントだったのかなぁ012.gifと思えるような時間でした♪

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-08-09 13:25
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧