ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 02日 ( 1 )

最近のほのぼの♪

 最近は、お仕事のことを考える時間と共に、ほのぼのする時間というのを大切にしています043.gif

 というか、もともと私自身はのんびり屋。ほのぼの、のんびりしている時間がとても好きなタイプだったりします014.gifだから、大切にしているというよりは、そういう部分が復活・浮上(笑)してきたという感じでしょうか(*^^*)。

d0137896_11323163.jpg


 ちょっとした、待ち合わせや時間調整で、ひとりでカフェにいる時間。そんなとき、お茶と甘いものをちょこっと(いやぼてっと?^^;)いただきながら、イラストエッセイの本を読んでいたりします♪そんな時間がなかなかのお楽しみで、お仕事で必要な本は家で読むようにして、おでかけ用にはそんな本を持って歩いていたりします(^^)♪



そういう気持ちをお話していなくても、まわりの仲良しのみなさんには、そういうことがピーンと伝わっているのか、その方自体もそういう感覚をお持ちだからなのか056.gif、ほのぼのする、とっても嬉しいいただきものをすることもしばしばです(*^^*)。かわいいセンス、素敵なんですよね☆みなさん♪

d0137896_11402365.jpg


emiさんからいただくものは、いつも「キャー(^O^)」と言ってしまいますし・・・♪クマさん、かわいい♪ストラップはemiさん手作りのもので、愛用の鞄につけて、いつも一緒に行動^^♪

d0137896_1143980.jpg


 リバティプリントのウサギさんと、お花のコサージュは、お誕生日に♪と、お友達からいただいたもの♪リバティプリントはとっても好きだし、コサージュをつけて、ちょっとオシャレしてみようかな^^♪

 ほのぼのな気持ちと、日々がんばって進む気持ち・・・そのどちらもバランスよく持てたら、日々が楽しく、歩みやすくなっていくのかもしれませんね016.gif

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内♪

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆6/26更新しました

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆7月~8月月初のご予約受付中です☆
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-07-02 22:12
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧