ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 09日 ( 1 )

スピリチュアルメッセージ

 スピリットからのメッセージを受け取るとき。
スパッと受け取って、そのとおりにスパッと行動できれば、それが一番☆私のまわりには、そういう前向きな方もたくさんいらして、素敵だなぁ^^と、見ていて思います。

ところが、当の私自身はどうか?と、言いますと・・・元来、結構、ビビリな性格です^^;最近は、たいていのことなら、メッセージ(直感)を受け取ると、それを信じて行動するようになりました。

 ただ、それが、今の状況から勇気をもって離れなければいけなかったりすると、二の足を踏むのが人間というもの。もれなく、小さなひとりの人間である私は、毎回、二の足を踏んで、「メッセージを聴かなかったことにしておこう^^;」と、心に小さなフタをしたりします(笑)。

しかし、それが自分にとって進むべきことであったり、強く実現すべきことであったりすると、メッセージは繰り返し、繰り返し、本当に飽きることもなく、決して私を見捨てることもなく、届けられるのです。たとえ1年でも、もっとでも(笑)。そして、どんどーん、大きな声になっていく。やらないでほっておいたり、少しずつ、ためらいながら進んでいると、ぴたっと他のことが止まり、もう、それをやらないとにっちもさっちもいかないわ^^;と感じてくる。

d0137896_17305071.jpg


 セッションではよく引くオラクルカードですが、普段、自分のために引くことは少ない。ただ、にっちもさっちも・・・になってくると、「カードをひけば?」と言われます。そうすると、シャカシャカシャカっと、かなりたくさん引くことになったりして・・・(笑)。

d0137896_17343942.jpg


エンジェルやフェアリー、光のマスターたちのメッセージは、とっても正確で、愛がこもっていて、しかも勇気に満ち溢れている・・・^^勇気と活気を失いつつあった自分に、愛の喝が入ったり、心を救われる思いに涙することもあるくらいです☆(おおげさでなく・・・)

 何かが動いてくれたら自分も動けるのに・・・そうではないことがわかります。まず、自分が動くことありき☆なのですね。そうしたら、何かが動き始めるのだと思います。

勇気が入ることだけど、古いものを手放さなければ、新しいものが入ってくるキャパシティができないんです。

それにきっと、勇気を出して進む先は、自分の心がもっと喜ぶ場所なんですね。そう考えて、ココロをワクワクさせないと・・・♪自分に言い聞かせてたりします(笑)。

d0137896_17403389.jpg


 最近、ゲットのはっちーのノート♪もともとノート好きなんですが(笑)、ここのところ、とみに増えています。ブログもひとつ増やしましたが、ノートにも色々なことを書いています。パステルアートを教えていただいて描いたり♪「書くこと」と「描くこと」を時間を見つけてはするようになりました^^

 もっと、喜んで楽しみたい♪もっと、自然体で、ありのままのあるがままの自分でいたい♪そう思うようになってきています(*^^*)。

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆3月のご予約受付を開始しています☆3月末日まで「花と天使のメッセージ」リモート(遠隔)セッション1周年記念特別価格で承っております♪サロンにいらしてくださったお客さまにはヒマラヤ岩塩のアロマバスソルトをプレゼント♪
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ

エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-03-09 17:47
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧