ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 30日 ( 1 )

共時性の励まし☆

 フェイシャルトリートメントの練習とフィンドホーンフラワーエッセンスの症例にいそしむ毎日を送っています☆彡

今週は毎日、色々な方にサロンに来ていただいて、ご協力いただいています。(みなさん、ありがとうございます<(_ _)>)最初はフェイシャルトリートメントの練習だけをお願いしてきていただいた方・・・でも、なぜか、話の流れがそちらのほうに向いたり、雷と雨で帰りに足止めがあった時間がそのままフラワーエッセンスのセッションの時間にぴったりはまったり・・・☆彡

 フェイシャルトリートメントをさせていただいて、その後、フィンドホーンフラワーエッセンスのセッションをさせていただくのが自然の流れみたいになった一週間です(^.^)。

なんだか不思議・・・だけど、不思議じゃないかも。サロンでのセッションだけでなく、フィンドホーンのブレンドボトルをつくってほしい♪という、お友達からのご依頼♪サロンにいらしてセッションを受けてくださった方のご家族の分のブレンドボトルを遠隔セッションでおつくりすることになったり・・・☆

 そして来てくださった方々に感じる、自分が今、私的なことで抱えて乗り越えようとしている事がらと同じような状況・・・お会いできることで心から励ましてもらえる、あたたかさ^^

 フィンドホーンにかかわるといつも感じることなのですが、今回はさらに深く感謝の気持ちで感じる共時性。その共時性でつながっている方たちに励ましてもらっているような数日を過ごしています(^.^)♪

 そんな日々の中、新月にサロンに来てくださったemiさん^^emiさんとお会いするときは、いつも新月☆彡みたいな感じがするのですが、共時性と、深いところでワクワクするような宝物を一緒にさがすような気持ちになります♪emiさんご自身にピュアな輝きを放つ才能がたくさんちりばめられているからでしょうか^^

d0137896_20541481.jpg


おみやげにいただいた、ダヤンのポストカードとタロットカード♪かわいくラッピングされているのに感激です♪

d0137896_20562422.jpg


ダヤン、大好きなんですよね~(^o^)♪もう、カードにスリスリしてます♪(笑)。週末はこのタロットをするのが楽しみです☆

しかも、おどろいたことに、来週、カードリーディングのコースを受講する予定で・・・そこにemiさんが「なぜか、さきさんにはこれをあげたい♪って思いました^^」とダヤンのタロットカードを持って来てくださったことにビックリ☆彡

 これも共時性・・・ですよね!(^^)!

月曜日から木曜日の今日までにつくったフィンドホーンのブレンドボトルは6本☆明日もつくらせていただく予定です~^^
フィンドホーンの研修からエンジェルとディーバが一緒についてきてくれて、必要としてくださる方々に愛を送ってくれているのでしょうか(^.^)。そう考えると、うれしいなぁ(^o^)と、心から思えてくるのでした☆

フラワーエッセンス+レイキ 3回コース  特別価格 19950円(税込)
 12月末まで受付の限定コースとなります♪HPからのご予約可能になっております☆

カラダの内側からパワーチャージ♪内側からボディバランスを整えてみませんか☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-10-30 21:10
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧