ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱根路・波動アゲアゲツアー☆

 波動アゲアゲツアーに行ってまいりました☆

といっても、コワイツアーとか怪しいツアーではありません^^;
セラピストさん、ヒーリング仲間のみなさんとの日帰り旅行の名称でございます~♪

 いつも直感アンテナがピーン☆の蓮曦さんからいただいた携帯メールがきっかけとなり、トントン拍子に計画が進み、当日もものすごーくトントン拍子に進んだアゲアゲツアーでした^^♪

 蓮曦さんから「箱根神社と九頭竜神社に、みんなでお参りツアーを思いたっちゃったの☆」というメールをいただいたとき、確かに、「それはいい☆みんなで商売繁盛と浄化をお祈りしてくるといいんだよ」ってメッセージを聴いたのですが、聴いた本人(私です^^;)は、まったくボケボケで(いつもそうなんですね~)、実を言うと、「九頭竜神社」をくずりゅうじんじゃと読むことさえ、わからなかったんです。。。(失礼しました、神さま)

d0137896_19494610.jpg


 そんなわけで、すっかりみなさんに甘えて当日を迎えました^^;
蓮曦さんは高速バスのチケットをみんなの分、とってくれて、ゆみさんは旅のしおりを作成してくれる・・・。えみさんは、いつもの気遣いで、みんなを盛り上げてくれて。みんな、しっかりしてるな~。と、あらためて感謝する私でしたm(__)m

 当の私は、当日の朝、早起きできるかな^^;とか、バスに酔ったらどうしよう^^;とか、ほとんど遠足前のコドモ状態デシタ。あはははは・・・(みんな、ごめんねぇ)

d0137896_19545739.jpg


旅は、メッセージどおりの、神さまと自然の精霊が癒して浄化してくださるような、すごくパワーをいただいたものとなりました(*^^*)。

 そんな旅であると共に、もうひとつ^^楽しい仲間の方たちと過ごせる、肩の力を抜いて、時には真剣に話せる・・・♪そういう素敵なエッセンスも盛り込まれた旅でもあったと思います(*^^*)。

d0137896_2005297.jpg


 美味しいものも食べちゃったし003.gif

d0137896_2021555.jpg


カメラマン・えみさん♪写真を撮るのが上手なえみさんは何を撮っているのかな~(^O^)。

d0137896_2052253.jpg


 蓮曦さんとゆみさんも何か、すごいものを撮ろうとしているに違いない~(^O^)/

みんなが見つめようとしているものはなんなのかな043.gifと思ってみたり^^そして、神さまにお祈りするときには、今日その日にそこに導いていただいたことに心から感謝して、そして、みんなが平和で幸せでありますように☆と、手を合わせてきました。

 神さまや自然の力はすごいものです。ふっと行ってみたいな032.gifとひらめいたら、神さまや自然の精霊たちが呼んでくれているのかもしれません(^^)。そして、そんな時はきっとそこへ行くことができます♪みなさんもそんな時があったら、ぜひ、波動アゲアゲツアーにお出かけしてみてはいかがでしょうか^^

 パワー出ること、ウケアイでございます~045.gif

d0137896_2015335.jpg


 これは、もうひとつの旅のご利益。蓮曦さんが書いてくださった護符です。(中をお見せできないのが残念です・・・)かわいいピヨちゃんのシールつきでいただきました♪護符は、大切に家に置かせていただこうと思います☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内♪

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆6/26更新しました

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆7月~8月月初のご予約受付中です☆
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-07-15 20:29
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧