ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直感で受け取ったことは大切に☆

 直感で、ふと感じることって、みなさんあると思います。ひらめきという感じでしょうか。

 そんな時、どうされていますか?

「直感なんて根拠のないもの。常識で考えたら、これはありえないよなー。」とか、「え!?そんなこと^^;いやいや、妄想だよなぁ。私にはそんなことできないもの。そんな能力ないし・・・。」とかいって打ち消してしまったりしていませんか?

 私は日々、お仕事で、この直感にとてもお世話になっているにもかかわらず、いざ、自分のことになると、そんな風に打ち消してしまって、なかったことにしてしまったり、ずっと躊躇して延ばし延ばしにしたりしてしまったりすることがあるんです^^;

 実は、直感というのは、何よりも一番根拠のあるものなんですね。自分自身の深いところからくる思いであり、スピリチュアルな言い方をすると、守護して応援してくれている光の存在からのメッセージでもあります。そう・・・自分のことは自分自身が一番よく知っている☆そんな深いところにある、自分自身の魂が心から望んでいることに関係することが直感として浮かんでくるんです。

 それを否定してしまうことは、自分自身を否定してしまうこと。直感で受け取ったことは大切に思って、思い切って行動してみると、思わぬ何かが動いたりする・・・☆直感が直感をよんで、人生が動き出したりする☆

 「えー、そうなの?」と思われた方、今度、直感を受け取ったら、ワクワクと共に、ぜひ、その直感を大切に動いてみてください~001.gif

 また、新月の今日は、そんな直感で受け取ったことを実現させる宇宙のパワーが最大に流れる1日☆
私もひとつ、直感で受け取っていたことを大切に実行に移すことにしました032.gif

 新しいブログを新月の今日から始めようと思います・・・♪

 心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

 自分自身の直感(心の声)を大切に043.gif

d0137896_23384184.jpg


また、新月の癒しのヒーリング・エナジーを新月の今日にさせていただくことができました。新月のパワーをお客さまと過ごした時間でいただいたような1日となりました☆

d0137896_22145482.jpg


心が込められた、素敵なカードをいただきました016.gif 神様の光を放っているようなカードに、心が浄化されるような気持ちをいただきました☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



 ☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆スタート♪

Healing room Jurer -ジュレ- HP☆
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-06-23 22:20
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧