ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

石の浄化にいってきました(^^)

 エクリュのyumiさんとさせていただくツインズセラピー、新月の癒しのヒーリング・エナジー。来週からスタートするのですが、その前に、セラピーで使う石(パワーストーン)たちの浄化に、ふたりで行ってきました043.gif

 深川不動でというインスピレーションがあったので、お水や煙で浄化したあと、如来さまの愛と癒しのパワーをいただいて、お不動さまに邪気をはらってもらってきました。石たちだけではなく、私たちふたりも浄化していただいてきました032.gif

d0137896_925428.jpg


 お参りをして、おみくじもひいたりして、今の自分たちへのメッセージもいただいて^^セラピーをさせていただくことに、あらためて感謝の気持ちを深く感じてきました。

 浄化してパワーをいただいた石たちは、きらきら輝いていて、とってもうれしそう016.gif

yumiさんとふたりで、まじまじと手のひらにのせた石たちを見ながら、「ホントにきらきらしてる~☆」と、喜びあってしまいました(笑)。

 ずっと浄化に行こう!と感じていたので、気持ちがすっきり(^^)。

 お不動さまは、いろいろな感情などがたまっているなぁと感じる時などに行くと、とてもすっきりします^^お不動さま独特の力強い、邪気をはらうパワーはありがたいものです~。神社のパワーも好きで、よく行きますが、お不動さまにも必要なときに呼んでいただいている感じがして、大好きです001.gif(大好きとお不動さまにラブコールするのもなんですが・笑)

 今回は、いつもの力強いパワーに加えて、あたたかい後押しのエネルギーもいただいたような気がして、気持ちがふわっと明るく、目の前が広がるような気持ちになりました☆

 yumiさんが一緒だったから、なおさらかもしれませんが(^^)。

 気持ちがなんとなく、すっきりしないな~002.gifなんていう時に、ちょっとお不動さまに行ってみる・・・オススメでございます^^♪

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



 ☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆スタート♪

Healing room Jurer -ジュレ- HP☆6月のご予約受付中です☆
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-06-12 09:40
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧