ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地球の未来をになう力☆

 私たち地球の未来をになう力を持つのは・・・子供たち。ピュアで大きな、輝かしい未来に向けたエネルギーをたくさん持って生まれてくる子供たち☆赤ちゃんや、子供たちの声を聴いていると、パワーのかたまり058.gifそんな気がします、いつも(^^)。

 その子供たちが、安心して成長していける地球の環境を整えていくのは、きっと、私たち大人の役目。色々な不安や、地球環境の変化が訪れている昨今、そのことを少しでもいい状態に戻していく努力をするのは、未来をになう子供たちを守るためでもあるのだと思います。

 そして、その子供たちを育てている親御さんたち。特に、お母さんを心身ともにケアしていくことも、きっと大切なこと。

 セラピストの仲間の方たちの中には、そんな未来をになう力の源である、お母さんや子供たちをサポートしていきたい053.gifと、いきいきと活動されている方たちもいらっしゃいます043.gif

 そんなセラピストさんである、yukaさんがいらしてくださいました032.gif

d0137896_2223556.jpg


 お会いするたびに、いきいきと力強く進まれているyukaさんとお話していると、私もいつも元気をいただけます^^♪クールビューティーという素敵な形容詞をつけてお呼びしたくなるような、美人セラピストさんなのですが、ココロはホットであたたかく、力強いパワーのyukaさんです(^^)♪
 かわいいお花をいただきました056.gif

d0137896_2263950.jpg


 お誕生日おめでとう(*^^*)の心のこもったカードとカードスタンド♪

d0137896_2281053.jpg


そして、美味しいケーキまでm(__)m♪ピンクの花びらがのった、レアチーズケーキはとってもおいしかったです^^何よりもyukaさんの気持ちがこもっていて、それがココロに届きました053.gif

 yukaさんとお会いして、その翌日、1月に赤ちゃんが生まれた友達の家にお招きいただいて、お母さんになった友達と赤ちゃんに会ってきました016.gif 小さく小さく生まれた赤ちゃんは、力強く育っていて、とってもかわいくてエネルギーに溢れていました☆その大切な命を見つめる、お母さんになった友達の笑顔はとっても素敵でした^^ふたりをぽっかりと、あたたかくて、きらきらした光が包んでいるように見えました☆

 たくさん、赤ちゃんと遊んで(遊んでもらって?)、何度も何度も私にも向けられた笑顔♪本当にピュアなエネルギーをたくさんもらって、ココロからありがとうを言いたくなる1日でした012.gif

 地球の未来をになう力の源・・・☆それがとてもとても、大切なものだということを、あらためて教えてもらって、感じさせてもらったような2日間となりました(*^^*)。

☆別ブログ更新しました5/25☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆6月のご予約受付中です☆
エンジェルについて♪




 
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-05-30 22:26
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧