ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウキウキ♪スリーショット会(^O^)♪

 フェイシャルトリートメントをアリエッタさんで春香さんに教えていただいた時に、必然な賜物(と、私は思いこんでおります~032.gif)として発足した“夢のスリーショット会(ネーミングbyエクリュyumiさん”♪)

 先日、ふたたび(いや、みたび・・・いや、何回目だっけ♪)会合がありました016.gif

 っていいますか、yumiさんとふたりで春香さんを「無期限有効☆」で、お誘いしていたのが、春香さんのインスピレーションでピタッと集まることになったのでした☆いつも、インスピレーションというか、直感がキラリと光る春香さん^^今回も、お話したいタイミングでお誘いいただきました~043.gif

 お話も本当に弾んで、相変わらずのワクワクな時間を過ごさせていただいたんですが・・・♪

d0137896_15582449.jpg


 やっちゃいました☆おやつのサプライズ・・・イタリアンのランチコースを3人でいただいたのですが、最後のおやつ・・・いえ、デザートにサプライズをお願いしてありました067.gif春香さんご自身と、サロンさんの6周年の両方☆ダブルバースディってことで、yumiさんとお祝いしたくて、予約の時にお店の方にお願いしておいたんです。。。

 こんなにサプライズだとは思わず・・・^^;

3人でテーブルを囲んでお食事しながら、真剣にお話していた時に、突然、遠くから「春香さ~ん」という太い声と共に、ハッピーバースディの歌を歌いながら、お店の人たちが私たちのテーブルを取り囲むようにやってきて、最後まで歌を歌ってくれて・・・そして、パチパチと細長いキャンドルが立ったバースディデザートが春香さんの前に置かれました。

 サプライズを知っていたyumiさんと私もビックリ(笑)。何も知らなかった春香さんは、かなり恥ずかしそうに、それでもフーっと可愛く炎を消してくれてました。ある意味、ホントにサプライズになっちゃいました^^;

 写真は、その後、気を取り直して?サプライズデザートの写真を撮る春香さん♪かわいかったので、それを撮る私(笑)でした(^^)V

d0137896_16105629.jpg


 逆にバースディプレゼントを春香さんからいただいて、私自身もサプライズでした(*^^*)。金と銀のエンジェルのカードスタンド・・・かわい~053.gif大好きなガーゼ仕立てのてぬぐいは歌舞伎のおみやげで☆マトリョーシカのカードにメッセージが・・・(^O^)。

d0137896_16155175.jpg


 エンジェルたちはがぶり寄ると、こんな感じ・・・♪かわいいにょぉ♪

 楽しくて、心から語れたな~056.gifという、素敵な時間を過ごさせていただきました^^
春香さんとyumiさんに、ココロで投げキッスを送ってみる私なのでした010.gif(かわさないで~・・・笑)次回をまた、期待しつつ・・・♪

 お仕事が待っているので、軽やかにサロンに戻られる春香さんをお見送りして(^^)、その後、スリーショットのパワーに癒されパワーアップしたyumiさんと私は、はちはちミーティングをしました☆今までで一番、推進力のある、はちはちミーティングとなりまして・・・それにつきましては、また後日ご報告させていただきます(笑)。

ココロが軽ろやで朗らかになれた1日デシタ☆春香さんとyumiさんの癒しとパッションのパワーに、もういちど感謝でございます~(*^^*)。

☆別ブログ更新しました5/25☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-05-29 16:31
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧