ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新月は始まりのパワー☆

 昨日は新月でした。月と太陽と地球が一直線にならぶので、地球からは月の姿が見えなくなります。そして、そんな新月は、始まりのパワーを持つ日。何かやりたいことをこの日から始めてみると、新月から受ける宇宙のパワーが最大限になっているので、それを受け取ることができて叶いやすいのです☆

 月のリズムを意識して、月を感じて生活すると、額のところにある第3の目が活性化されて、シンクロニシティーも起こりやすくなり、生きていく上での素敵なインスピレーションも浮かびやすくなります032.gif

d0137896_15134472.jpg


 先日のフィンドホーン研修で、仲間の方がリーディングしてくれたエッセンスを新月に作って飲み始めることにしました056.gifジェム(宝石)のエッセンスと一緒に☆自分の変化を後押ししてもらえるといいなぁ043.gifなんて思うせいか、飲み始めたその瞬間から、エッセンスは甘くて美味しく感じられています♪

 セブンレイ ジェムエリクサーという7種類の宝石のエッセンスが新しくフィンドホーンのエッセンスとして作られました。人間のエネルギーのコントロールセンターといわれる7つの主要チャクラに対応しているエッセンスでもあります。チャクラのバランスがとれると、心身ともに元気になれると言われます。ストレスの多い現代では、チャクラのバランスをどこか崩していることが多いのです。
 また、チャクラが活性化してくると、人生の目的に気づいて、喜びを持って進んでいけるようになるとも言われています^^

 フィンドホーンの研修で、ジェムエッセンスを飲んで瞑想したり、体感したりしたのですが、お花のエッセンスたちとはまた違う感じの、やはりチャクラを活性化させる感覚がありました。とてもよかったので、今、自分でまた続けて飲んでみています☆

 通常のブレンドボトルのサポートをしてくれる力強い存在として、お客さまのセッションにも取り入れていきたいと考えています043.gifやはり、強いサポート力のある、火、土、風・・・などのエレメンタルエッセンスも一緒に取り入れて、より変化を感じていただけるフラワーエッセンスをお選びしていけたらと思っております(*^^*)。

 そのため、セッションの内容を7月中に新しくする予定です☆時期がきましたら、ブログなどでお知らせしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします~001.gif

 みなさんは今回の新月から何かスタートさせたことがありますか?ある方は、そのことが波に乗ってすすんでいきますように(^O^)♪忘れちゃったなーという方は、新月は毎月ありますから、来月のチャンスが巡ってきたら、ぜひ016.gif

 そして、新月の次の日の今日☆実は新月はお月様がまったく見えない。三日月というのは細ーいお月様で有名ですが、新月から3日目のお月様のカタチなんですね。とすると、今日は二日月。この日も、お月様はなかなか見える日が少ないんだそうです^^;ただ、時々、本当に細ーい月が見えたりもするそうで・・・。

 そう☆新月も素敵なパワーなのですが、今日、お月様の姿を見られた方は、また違う意味合いでラッキーだといえますネ♪興味のある方は、どうぞ空を見上げてお月様を探してみてくださいネ032.gif

☆別ブログ更新しました5/25☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆
エンジェルについて♪




 

 
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-05-25 15:42
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧