ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビューティーワールドジャパン

 毎年、東京ビックサイトで、ビューティーワールドジャパンというイベントが開催されます。去年、教えていただいて初めて行ったのですが、今年も親しい方からお誘いをいただいて、その方とブースをまわるのを楽しみに行ってきました001.gif

 思えば、去年はひとりで朝から、でっかいカバンを肩からかけて(資料やパンフレット、試供品などを入れるため)、右も左も初めてのブースをまわったっけなぁ042.gifなんてことを思い出しました。フェイシャルトリートメントを始めるのに、粧材を卸してもらう契約をする会社さんをさがすため、粧材の内容を吟味したりしなくては☆なんて思って、なんだか、必死でまわった記憶が(笑)。

 それに比べて、今年はまったく気負いもなく、楽しく親しい方とブースをまわれるので、「楽しみだな~003.gif」なんて気分で行ってきました。

 今、ハーブを学んでいるので、ハーブボールが気になったり、水晶のクリスタルファウンテンのお店が出展していたので、わぁ~♪と思って見たり・・・オーラソーマも、まわりの方々が興味を持たれているので、なんとなく親しみがあり、どれどれ・・・☆なんて、お話を伺ったり。歩きまわって疲れたときは、足をブルンブルーンと振動でほぐす機器の会社さんで体験させてくれるので、それでしばし癒され~014.gif

 ビューティーワールドというよりは、私にとってはほとんど、健康ワールドジャパンだったかもしれません^^;今回は(笑)。

d0137896_10593362.jpg


 ビューティーワールドを楽しく後にして、カニピラフが美味しいお店につれていっていただきました♪このカニピラフ、本当に美味しくて、今までピラフと思っていたもののイメージが一新されてしまいました!カニのおだしがピラフのご飯にもしっかりしみていて、ちょっと和風のような、でもピラフ♪一緒についているスープもカニのエキスがしっかりで、んまんま~♪ちょっと感動ピラフでした~010.gif

 とっても楽しい時間をピラフを食べながら過ごさせていただいて、ルンルンな1日でした^^♪

d0137896_1151999.jpg


お誕生日に^^と、プレゼントもいただいて大喜びでした♪大好きなはっちー(本名はバジーっていうんですが)の紅茶やマドラー、シールです~♪お気遣いいただいて、本当にありがとうございました(*^^*)。

 去年も行ったビューティーワールドジャパンですが、視点を変えて見てみると、またとっても楽しかった気がします^^来年も行くとしたら、また違う視点になっているかなぁ~043.gif

☆別ブログ更新しました5/22☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-05-22 11:10
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧