人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェアリーが開くエンジェルのワークショップ(*^^*)

 crystal moon のemiさんからエンジェル・ミーティングのご招待状をいただきました☆そして、その楽しみにしていたワークショップに参加させていただいてきました~(^^)♪

フェアリーが開くエンジェルのワークショップ(*^^*)_d0137896_983478.jpg


emiさん手作りのフラワーキャンドルはピンクのバラに囲まれていて、蓮曦さんが点火してくれると、ぱあっとピンク色の光がそこに集まってきました☆天使がもう集まってくれたようです♪私の写真だとわかりづらいですが^^;、カメラを手にしたみんなは口々に、「炎の上に光がある~♪ピンク色のハートが見える~♪」と、すでに冒頭から素晴らしい盛り上がり状態に・・・(^O^)。

 そして、そこからは、emiさんの心を内側に向けてくれる、やさしい声での瞑想誘導で、みんな、自分の守護天使を自分の中に迎え入れて、流れるような時間の始まりでした^^

 自分自身のことって、意外と知らないことも多くて、自分のことを知りたいなぁ☆自分はどうしていったらいいんだろう☆って、思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。自分を知ると、行く方向が見えてきたり、人生の目的というようなものまで感じることができるようになったりします。

守護天使とコンタクトをとってお話することや、エンジェルたちとつながることは、そんな気持ちの後押しをしてもらえること・・・^^♪
今回も、そんな時間をいただけたのは、今の私自身にとってもタイムリーだったと思いました^^emiさんや参加のエンジェルメンバーのみなさんに感謝します~(*^^*)。

そして、このミーティング☆とっても素敵なので、今後もエンジェルメンバーさんがどんどん増えたりするのじゃないかなぁ(^O^)と、ひそかにワクワク♪期待しました☆

フェアリーが開くエンジェルのワークショップ(*^^*)_d0137896_9241847.jpg


 エンジェルと一緒に選んだ天使のシンボル☆ぱっと形を見て選んだのは「知恵・英知」というシンボル。(うむむ・・・ふ、ふかいな~^^;と、ここでひとりナットク・笑)その上にクリスタルを選んでグリッドを作りました。初めての経験~(^^)♪
 そして、選んだエンジェルカードは「女神」でした。これもナットク^^;しゅごいな~・・・。「神からの言葉」「女性性」がたぶん、今の私のキーワードであると思っていたからです。
 さらにさらに、エッセンシャルオイルも選ばせてもらいました。これは「ティートゥリー」。あま~いりんごのような香りに思えて、実は、私はティートゥリーの香りが大好きだったりします。けっこう、きつい香りと思う方もいらっしゃると思いますが、私にはこよなく甘くて深呼吸できる香りなのでした。「花粉症だからかしらん?(ティートゥリーは免疫を上げる、花粉の季節には欠かせないオイルですー)」ぐらいに思っていましたが、今回、選んだことで、ちゃんとスピリチュアルな意味を知りたいなぁ!と、あらためて感じました。

 ティートゥリーには「自然を感じる。自然からのエネルギーを受け取る。自然と心を通わせる能力がある。」というメッセージがあると知って、ここしばらく自分がメッセージとして受け取って行動していたこととリンクしていたことに、あらためて感動!ビックリ^^;でした。

 エンジェルとアロマ、そしてクリスタルが一体になって、私たちに色々なことを教えてくれ、伝えてくれる。そんなやさしさに包まれた時間となりました(*^^*)。

フェアリーが開くエンジェルのワークショップ(*^^*)_d0137896_1023462.jpg


 集まったエンジェルメンバーのみなさんと、お互いのことについてシェアリングする時間がこれまた楽しい時間でもありました(^^)♪emiさんが用意してくれた、かわいくて美味しいkiss tea をいただきながら、yukaさんの持ってきてくれたバジルが入った美味しいクッキーをいただいて、天使の世界から戻ってきた私たちはグラウンディング♪
yumiさんからは、エンジェルのハートいっぱいのカードをいただきました~♪

フェアリーが開くエンジェルのワークショップ(*^^*)_d0137896_950670.jpg


 そして最後に、にゃひーん(^O^)V これはemiさんが描いてくれたsaki天使です☆みんなそれぞれ、いただきました♪「かわいーい☆素敵~☆」と思わず、ファイナルサプライズに大感激!興奮気味で見せ合いっこが始まり(笑)、気づいたのは・・・それぞれの天使たちが、みんなご本人そのもののように顔が似ているんです☆

 最後は自分が天使になった気分♪(あくまで自己満足ですが^^;、それくらいのすっきりとした、やさしい感覚になれました^^)またひとつ、背中をポンとやさしく押してもらえた、素敵な出来事でした032.gif

☆別ブログ更新しました5/5☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆5月のご予約受付中です♪
エンジェルについて♪
by Healing-Jurer | 2009-05-08 09:57
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧