ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月を感じる♪

 今日からGWに入りました☆お出かけされる方、ゆっくりされる方・・・お仕事される方もいらっしゃると思いますが、良いお天気が続いて、みなさんがリラックスやリフレッシュされる時間でありますように(*^^*)。

 サロンのGW前、最後の営業日、いらしてくださったのは、エクリュのyumiさんでした^^

d0137896_10362832.jpg


yumiさんからいただいたサン・キャッチャーです035.gif月の形をしているんです~043.gifyumiさんとは、先日、月のリズムや癒しについてのワークショップを一緒に開いたり、月の癒しについてをテーマにしてお話することも多い・・・♪そのイメージで、プレゼントしてくださったのでした♪

前からサン・キャッチャーってよいなぁ072.gifと感じていましたが、月の形をしたものがあるだなんて、大感激でした016.gif

 今日の月はどんなだろう?日々、意識している今日このごろなのですが、家からは月を見ることはめったにできません007.gifそんな我が家にやってきてくれた、小さなかわいい月♪そんな気がして嬉しい気持ちでいっぱいです☆さっそく窓のところにつるしてみました(^^)♪我が家は西向きなので、午後になると日光がたくさん射してきます。ちょうどお客さまが来てくださる時間でもあるので、一緒に楽しんでいただけたらと、サロンのお部屋につけました。太陽の光できらきら輝くサン・キャッチャーの月☆うれしいなぁ043.gif

 月は自分で光を発しているのではなく、太陽の光に照らされて、私たちに見えています。私たちの住む地球のまわりを月は約1ヶ月かけて1周します。そしてまた、そんな月を引き連れるようにして地球は太陽のまわりを約1年かけて周っているのです。月が満ち欠けをして満月になったり、三日月になったりしているように見えますが、実は、そうやって3つの天体がそれぞれに周っているので、その角度によって、月が太陽に照らされる場所が変わり、満ち欠けをしているように見えるのです。

 そう理解すると、まったく月の見えない日とされている新月も、地球から見て、太陽を月がすっぽり隠しているからで、月はいつも丸い、その姿で変わりなく私たちに影響を与えている・・・それは神秘的で素敵なことかもしれません(*^^*)。

 yumiさんが我が家に連れてきてくれた小さな月も、太陽に照らされて輝くんだなぁ☆と思うと、ますます、この小さな月が素敵なパワーをくれるように思えます016.gif

d0137896_114885.jpg


 セッション後には、yumiさんが持ってきてくれた、美味しいパンをいただきながら、また色々なお話が弾む、楽しい時間になりました018.gif

いつもワクワクを腕いっぱいにかかえてやってきてくれるyumiさんに感謝する1日になりました(^^)♪

 そして、ココロ楽しい気持ちのまま、今日からGWに入りました^^緑や自然のあるところや、神さまのいらっしゃるところに出かけて、そこここの美しい空気を感じ、そこで聴くことのできるメッセージを聴いてこようと思います♪そんな時間になりそうです(*^^*)。

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP☆5月のご予約受付中です♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-29 11:21
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧