ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう・・・

 ありがとう☆の言葉をいただくとき、自分が本当にありがとう☆と思うとき・・・ココロからのありがとうが、心と心の間を行き来するとき、本当に素敵な何かが生まれる気がします(^^)。そして、最近は、そんな、ありがとうが自分のまわりにいっぱいだなぁ(*^^*)って感謝の気持ちになることが本当に多いです。

d0137896_2213657.jpg


 自分の今たっている立ち位置がふとわからないなぁ^^;と思っていた先ごろ。それをある方にお話したところ、「自分にネーミングをしてみたら^^」という言葉をいただきました。みんなにとっておきのワクワクをあげることが得意なその方の言葉にワクワクしました^^

後日、かわいいお花の葉書をいただいて、そこにはワクワクの続きが書いてありました^^
「ハートフルセラピスト」そんな素敵なネーミングがその中にありました♪自分で自分にネーミング・・・まるで自分でニックネームをつけているみたいで、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、それはとっても意味のある、素敵なことじゃないかなぁ(^^)って思いました☆無意識のうちに、そのネームのイメージに自分自身が近づいていくと思うからです♪

 自分自身でネーミングを考えてみたとき、ふと浮かんだのが「ヒーリングメッセンジャー」でした。自分で自分をイメージしてみることも大切だし、素敵な誰かから自分のイメージを考えてもらうのも、とっても贅沢で、愛を感じる素敵なことでした(*^^*)。

いただいた葉書には、ありがとうの言葉も一緒に書き添えられていました。私のココロに生まれたのは、こちらこそありがとうございます(^O^)の気持ち♪

 今後、「ハートフルセラピスト」と「ヒーリングメッセンジャー」を、さきという名前と一緒に使わせていただこう~☆と決めました(^^)♪(すでにブログの紹介の部分に書いちゃいました♪)名刺も新しいの作ろう~(^O^)なんて思っております☆

d0137896_22314825.jpg


こちらは、いただいた手作りのストラップ♪かわいくて、マリア様もついていて♪ありがとう~^^さっそく携帯につけさせていただいています♪

d0137896_2233990.jpg


そして、先日、セッションにいらしてくださったお客さまからいただいたルイボスティーとハーブティーのセット♪ハーブティーの缶には「ありがとう」の文字が^^あけた瞬間、とってもうれしくなりました♪

 そして、今日☆先日、ハニエルからエンジェルの羽つきでもらったメッセージに添って行動してみたのですが(思い切って^^;)、その時、相手の方からいただいた言葉は、「ありがとう」・・・☆

いただいた「ありがとう」に、本当に心から、ありがとう(*^^*)。そんな気持ちでいっぱいです~^^

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆4月のご予約受付を開始しています♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-17 22:41
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧