ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

充電中(^^)♪

 春って、桜の色もふわーっと淡いピンク色。緑も黄緑。空は水色。綺麗な色に囲まれる季節のせいか、それをながめていると、ココロも広がる感じがします(^O^)。だから、春は何かが始まる季節なのかな♪と思います。私ももれなく、新しいことを始めよう♪やりたかったこと☆ずっとココロにあったこと☆少しずつやりはじめていたこと☆そんなことをやり始めよう!っていう気持ちになっています^^

 その前に・・・そう!切り替えるときはまず、充電です(^^)♪自分のココロ電池がいっぱいじゃないと前に進めない☆そして、どんなにワクワクなことでも、新しいことというのは、ストレスも同時に与えるものなので、特に前進しようと決めたら、ココロの充電池を確認することが大切です☆

 で、確認したら・・・ちょっと減っていたので(笑)、お仕事のひと区切りを待って、思い切って充電日を作ることにしました♪私、充電が必要です~(^O^)♪大手を振って言ってみると(自分自身にだけど)、なんだかうれしかったんですネ。自分を大切にすることってうれしいものなんですね^^

 
d0137896_20561652.jpg


 アリエッタさんでアロマトリートメントをしていただいてきました♪サロンのある場所に着くと、まず桜が見えました^^都会の中のオアシスのようなロケーションなんです~☆

アロマトリートメントを受けるの久しぶりだぁ~♪身体バリバリで申し訳ないくらいだったのですが^^;、春香さんのトリートメントにすっかり身をゆだねて、もう、天国~(^O^)デシタ。ラベンダー、ネロリ、カモマイルのブレンドの香りも深呼吸してしまうくらい心地よくて、アロマトリートメントって癒される~とあらためて実感したのでした☆

何度も意識が遠のいて(いや、ところどころ爆睡・・・)、ふわふわ気持ちいい感覚がずうっと続く中でも、トリートメントをしてくださる春香さんが私の身体とお話しながら、身体の声を聴きながら丁寧にそこをほぐしてくれているのがよくわかりました。もちろん実際に何も言葉を交わすわけではないのですが。時にはエネルギーを送ってくれたり、繊細な感覚で感じ取ってもらえ、癒してもらえるって、すごく元気になれます☆なんか、うれしいなー(;;)ってココロが感激している・・・♪

 それと、自分がここに力が入っているな、とか、なかなか力が抜けないんだ・・・だから気持ちがこんな感じなのかな、とか、色々なことに気づけます。

もうちょっと、こまめにアロマトリートメントも受けようなぁ☆と、今回も感激&反省。

d0137896_21313064.jpg


 身体はトリートメント後、羽が生えたようにかる~くなりました(^O^)。そして、春香さんとお話ししたら、ココロも明るくかろやか~♪ワクワクなヒントももらっちゃいました☆春香さんはワクワクを人にあげるのが得意な方(^^)。ルンルン・スキップで帰宅しました♪

 現在、アリエッタさんでは、MB(マインド・ビューティー)ワークがスタートしていて、春香さんはもちろん、素敵なセラピストさんたちが集まっての活動が始まっているそうです♪マインドってハートのことですが、ハートってことは、つまり愛ということ^^美しい愛がいっぱいのワーク☆それが広がっていくって素敵です~(^^)Vアリエッタさんのサロンに伺って、そんなマインド・ビューティーな風を感じてきました^^♪
新しい春の風だ~♪

そして、充電は続く・・・♪充電中(^^)♪です~☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆4月のご予約受付を開始しています♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-04-08 21:32
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧