ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コラボワークショップ開催♪

 Atelier Lotus Bright☆の蓮曦さんとコラボワークショップを開催しました♪

当日はいいお天気に恵まれ、開催のカフェ、Heartstringsさんに向かう足取りも軽く・・・(^^)♪

d0137896_11452048.jpg


 6人の参加者のみなさんが集まってくださって、全員で8人、カフェのテーブルいっぱいを囲んでの、和やかで心楽しい時間となりました^^最初にフラワーキャンドルを囲んで、おひとりおひとりにエンジェルカードをひいていただき、エンジェルからのメッセージを受け取っていただく、プチセレモニーから始めさせていただきました♪小さくてかわいいエンジェルカードに書いてあるメッセージは一言ですが、そのときの自分にとって心に響くメッセージでもあります☆

d0137896_1150215.jpg


そして、その日のグループエンジェル・・・集まったみなさんの共通のテーマを最後にひかせていただきました。共通のテーマは、「Acceptance」。「受容」「受け入れること」。

 その日に向けて、参加の方、おひとりおひとりの、その時のテーマをお聞きしてエンジェル・リーディングと、必要なフィンドホーンフラワーエッセンスを遠隔リーディングさせていただいて、当日、お手紙にしてお渡ししました^^なので、ワークショップ当日だけでなく、数日前から、参加のみなさんにずっとお会いしているような感覚が私にはありました^^そして、それぞれのみなさんが大きな変化の時を迎えられているんだなぁ♪という、素敵な感覚も感じさせていただいていました☆そんなみなさんに、今のご自分を受け入れて進まれること☆という共通のメッセージがあるのはすごいなぁ(^^)なんて感じました☆

 もちろん、その場に居合わせた私自身にもそれは大切なメッセージ。初めてのワークショップ開催であった私にとって、本当に、自分のやりたいこと、やるべきことを感じて受け入れる大切な時間をいただいたんだなぁと、参加のみなさん、コラボしてくださった蓮曦さんに心から感謝しております(*^^*)。(また、気持ちよく素敵な場所と時間を提供してくださったHeartstringsさんにもお礼を申し上げます。。。)

d0137896_12122325.jpg


みなさんが蓮曦さんと一緒に、それぞれが作られたオリジナルパワーストーンブレスレットたちです(^^)♪本当におひとり、おひとりにピッタリだなぁ!と思う、オリジナルのブレスをそれぞれの方が作られていくのが、素敵に不思議(^O^)な感じでした♪私も作りたくなりました~♪

 それぞれのテーマ、なりたいご自分をイメージしながら作られていたようで^^
持ち帰られたブレスレットが、みなさんの心強いパートナーとしてパワーを発揮してくれますように♪

私のまだまだ不慣れなレクチャーに真剣に耳を傾けてくださったみなさん、タイムキーパーまでさせてしまい(笑)、上手にフォローをしてくださったパートナーの蓮曦さんに、もういちどm(__)mでございます~☆

 最後に、参加してくださった方からいただいたメッセージをひとつ、ご紹介させていただきます♪

「今日作ったブレスに、参加していた人たちの優しさが伝わった気がします。みなさん、初対面なのに、すごく温かいものを感じる方ばかりでした。また皆さんと会う機会があったら、ガッツリお話をしたいです!蓮曦さん、参加のみなさんにも、どうぞお礼をお伝えください。本当にありがとうございました!このブレス、可愛いわっ^^と思っています。」

 こちらこそ、本当にありがとうございました~(^O^)♪

 これから、ご参加のみなさんのフラワーエッセンスを作ってお送りしますね♪ワークショップの余韻を感じています(*^^*)♪

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆3月のご予約受付を開始しています☆3月末日まで「花と天使のメッセージ」リモート(遠隔)セッション1周年記念特別価格で承っております♪サロンにいらしてくださったお客さまにはヒマラヤ岩塩のアロマバスソルトをプレゼント♪
エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-03-22 12:33
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧