ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レイキでハートがつながる☆

 昨日、いただいた、素敵ないただきもの^^

d0137896_10432885.jpg


お茶を注ぐとハート型(*^^*)のフォルムのティーカップ♪白くてさりげない、すらっとした形のカップで、お茶を注ぐとキュートになる♪っていうのがタマラナイです~(^O^)。

 このいただきものは、昨日という一日をそのままあらわしているようなハート^^だと思いました。

 親しいセラピストさんたち7人が集まっての、レイキ交流会を開催♪それも、形式ばったものではなく、はじまりからしてハートがつながるような出来事からでした^^

3人でプライベートな楽しい食事会をすることになり♪その席に、ある方が私にくださった、「レイキをしたい♪」という1本のメールから、その声は食事会の仲間、そしてさらに親しいセラピストさんに広がり、あれよあれよと言う間に今回のレイキ交流会という集まりに発展したのでした♪

 広めた一人である、私自身が、「わぁ♪楽しい♪不思議なくらいとんとんと広がって、なんだか、ホントに楽しそう♪」なんてワクワクするくらい(笑)、進むときって、こんな風に進むんだよねー(^^)♪って感じでした。

 レイキの交流☆自体、私はまったく初めてのことでしたし、それに、本当に親しくさせていただいていても、一緒にセラピーをしたり、ヒーリングをしたりすることはなかなかない体験なんです。普段はみんな、個人サロンであったり、セラピーもヒーリングも一対一であることがほとんどですから、「どうなるんだろう!?どんな感じ?みんなのエネルギーがケンカしたりしないのかな(笑)。」なんても思っていました。

 レイキは、クライアントさんに手を当ててハンドヒーリングをして、手を通して良い気を流すという・・・簡単に言うとそんなもので、みんなの手さえあれば、他に何もいらない、ヒーリングです^^そして、素晴らしい効果があるヒーリングだとも思います。

 私自身が受けさせていただいたときに感じたことは、ひとりひとりに個性があるように、手を当ててくれたひとりひとりのエネルギーはまったく違う癒しのパワーなんだな^^ってこと。そしてもうひとつすごいなー☆と思ったのが、ひとつひとつ違うエネルギーがだんだん溶け合っていって、大きな大きな、違う癒しのエネルギーを作って癒してくれる!ということでした。

 みんなで力を合わせることで、大きなパワーを生み出せる☆それはハートの、愛のパワーで、みんなで力を合わせることは素晴らしいこと☆そんなメッセージを聴いたように思いました^^

 レイキでハートがつながる☆そんな経験をさせていただきました^^

d0137896_1110147.jpg


エネルギーを使うとね~♪おなかがすくのよね~♪甘いものも食べたくなる♪ということで、さすがは仲良しのみなさん、ワカッテらっしゃる!(笑)ということで、申し合わせもまったくない中、それぞれのお気遣いによって集まった美味しいパンやケーキ、お菓子を囲んでの楽しい会話^^これがあっての交流会♪ってオモムキがあります(^^)♪

 こんな楽しい時間、続くと素敵だよなぁ(^O^)と、ココロから感じた一日となりました♪

d0137896_11131195.jpg


ハートのカップで、ハートでつながったココロ弾む一日を思い出してのティータイムです~(*^^*)♪


☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆3月のご予約受付を開始しています☆3月末日まで「花と天使のメッセージ」リモート(遠隔)セッション1周年記念特別価格で承っております♪サロンにいらしてくださったお客さまにはヒマラヤ岩塩のアロマバスソルトをプレゼント♪
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ

エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-03-16 11:14
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧