ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

交流会の輪♪

 アリエッタさん主催のセラピスト交流会がありました♪サロンをはじめてから参加させていただくようになり、今回は3回目の交流会でしたが、こちらの交流会でお会いしたセラピストのみなさんとのつながりで、1年間育てていただいたようなところがたくさんあります^^お会いしたみなさまと、交流会を主催してくださる春香さんに感謝の気持ちでおります~(*^^*)。

d0137896_23273710.jpg


 交流会の前に、参加のセラピストさんたちと待ち合わせて、5人でランチ会♪そこからすでに活気溢れる一日がスタートしていました(^^)♪(あぶなく、交流会の前に力尽きてしまいそうなくらい(笑)楽しい時間を過ごさせていただきました♪)「参加のセラピストさんたち」という書き方が、なんだか、そぐわない気がするほど、親しみのあるお友達とか仲間♪という感覚でお付き合いさせていただいています^^

 交流会自体も、和やかで、明るい雰囲気が溢れる場所でした(^^)。毎回、「交流会の輪♪」という感覚が増しているような気がします♪主催の春香さんが、中心となってみなさんとの輪を築かれていく発信源のようなハートを持った方だからだと思いますし、それをピピッと受信されて集まるみなさんも感度良好☆素敵なみなさんです(^^)V

テーマを毎回、きちんと提示していただくので、「今日はこういうテーマなんだな☆」と意識して参加となります。(今回は、モテサロンの極意)そして、参加すると、そのテーマは幾重にも広がって、深くて広い認識となって、自分自身に返ってくるようです☆

 言葉だけだと、なかなか言い尽くせない、「出てみればワカル♪」オツな交流会でもあります♪(ご興味のあるセラピストさんや、開業を目指している方は、気軽に参加されてみると、よかった^^と思える何か☆が、もれなく感じられると思います~♪)

 そんな、本当にたくさんのみなさんと、たくさんの前向きなエネルギー交換をさせていただいた一日でした。マラソンを完走したような、いい意味での気持ちのいい疲れが現在、身体いっぱいに広がっております。今日、出会えた、たくさんの笑顔に感謝したいと思います^^

d0137896_23565451.jpg


いただいたカワイイ葉書をながめながら^^、今日の一日は濃かったなー・・・♪♪と、あらためて♪

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆3月のご予約受付を開始しています☆3月末日まで「花と天使のメッセージ」リモート(遠隔)セッション1周年記念特別価格で承っております♪サロンにいらしてくださったお客さまにはヒマラヤ岩塩のアロマバスソルトをプレゼント♪
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ

エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-03-12 23:57
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧