ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はちはちミーティング☆

 最近、時間を見つけてはヨガのクラスに通うことを再開です☆
ヨガで身体を動かすこと、身体を動かすことで心を整えること、自分の内側を見つめる大切な時間・・・あらためて、そういうことの大切さを感じるからです。また、呼吸ってとても大切で、自分に余裕がなくなったりしているときは自然と呼吸が浅くなったり、息をつめて生活していたりします。そんなときにヨガをして、胸をいっぱいに広げて呼吸をすると、必要なものが自分の中に入ってきます。愛も受け取りやすくなります^^

 通っているヨガスタジオは、毎回テーマを決めてポーズをとったり、呼吸法や瞑想をしたりするのですが、ここのところは7つのチャクラがひとつずつテーマになっています。

今日のテーマは、第5チャクラ。喉のチャクラでした。喉のチャクラは、呼吸だけでなく、自分の思いを表現したりする場所。また、本当にリラックスしているときに、すべての動物は喉や首の力を抜くそうです。逆にそうでなければ、力を抜くことができず、いつも肩に力が入って、息もつまり、肩がこったり、身体の緊張をとくことができないのだそうで・・・。

 そんな感じで、喉をゆっくり開いてリラックスしてきました^^

 そして、そんな時間のあとは、これまたリラックス満点の、はちはちミーティング☆でした^^

d0137896_21182913.jpg


先日からのスペシャルデーの続きで、yumiさんと打ち合わせのはちはちミーティング。今回は銀座で開催でした♪

d0137896_21193827.jpg


フルーツサンドをいただきながら♪となりました。

d0137896_2122340.jpg


場所を移して続く会話・・・♪の、お供は「タンネちゃん」という、モミの木の形をしたパウンドケーキでした。あまりにかわいかったのと、お店の方がとっても親切で、ふたりで食べるためにひとつのケーキにナイフを入れてくれました♪その、やさしい心遣いに思わず感激^^パチリと写真を撮りました♪

 yumiさんと過ごした、この大切な時間にも、シンクロがいっぱいでした☆yumiさんのハッピーオーラのたまものかと思われます(^^)♪

 最近は、お会いする方、お会いする方、ハッピーオーラを発していらして、なんだかご一緒させていただく私は、とってもトクした気分です~(*^^*)。

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP ☆3月のご予約受付を開始しています☆3月末日まで「花と天使のメッセージ」リモート(遠隔)セッション1周年記念特別価格で承っております♪サロンにいらしてくださったお客さまにはヒマラヤ岩塩のアロマバスソルトをプレゼント♪
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ

エンジェルについて♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-03-05 21:27
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧