人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルなウィークは続いていた・・・♪

 スペシャルなウィークでした♪と先日、書きましたが、スペシャルなウィークはまだ続いていたようです(^^)♪

スペシャル・・・愛がいっぱいの♪と、言い換えたほうがいいのかも☆

スペシャルなウィークは続いていた・・・♪_d0137896_21274152.jpg


 サロンに春香さんが来てくださいました^^
 セッションをしたというよりは、お名前そのままの春の香りを運んできてくださったような感じでした(^^)。お仕事をしているときはきりっとした輝きの春香さんですが、プライベイトでお会いすると、いつも、とってもかわいらしくて、一緒にいるとココロがワクワク和みます♪
「お嫁さんになったら、カワイイだろうな~^^」なんて、その笑顔を見ながら、ふと、ひそかに思ってしまった私なのでした♪

ほっとのんびりしたい一日だったから、さきさんのところに行こうと思って^^と、言ってくださった、その春香さんの言葉が、とっても嬉しく心に響きました(^^)。

のんびりしちゃったのは私かもしれないんだけれど・・・(笑)。かわいい笑顔を残して春香さんが帰られてからも(あっという間に流れるように時間は過ぎ去りました♪)、その余韻が夜までずーっと残っていて、テンション上がったままでした^^

スペシャルなウィークは続いていた・・・♪_d0137896_21461866.jpg


 いただいたクランベリージャム♪さっそく、今朝、大好きなパン屋さんのパンに塗っていただきました(^O^)。とっても美味しい~☆ジャム大好きな私。お気に入りのジャムがあると、毎朝すごーく楽しみです♪うれしいな~☆

 愛がいっぱい・・・^^そんなことをカラダとココロいっぱいに感じる時間を春香さんにいただいた気がします♪

スペシャルなウィークは続いている・・・♪続々・スペシャルウィークを書くことになる予感(笑)。

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ


 
by Healing-Jurer | 2009-02-17 22:03
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧