人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルなウィーク☆

 今週は、ココロの中にいつも存在があるけれど、なかなかお会いすることができない方々や、心の底から癒されて気づけるような時間をいただける方々にご連絡をいただいて、お会いできるスペシャルなウィークだったように思います(^^)♪

なんだか、今週はこんなテーマかしら^^って、不思議なワクワク感をいただけるようなことがまとめてやってくる・・・♪そんなことってありませんか?

スペシャルなウィーク☆_d0137896_20511416.jpg


 宝石箱のような、シャンパンピンクの箱に入っているバラのチョコレートをいただきました☆淡い色のバラの花って大好きで、こんなチョコレートがあるんだぁ♪と感激☆「さきさんのイメージで。」と言って、お会いしたときにいただいたのですが、私にとっては、女性らしい、綺麗なその方のイメージでした^^

スペシャルなウィーク☆_d0137896_20545041.jpg


また、ある日は、打ち合わせをかねて、さとこさんのサロンにお邪魔しての、大切な時間☆さとこさん手作りのトマト煮は、お野菜そのままの甘みが美味しい、やさしい味^^すっかりご馳走になりつつ、話が止まらない・・・♪夕方までノンストップで話続けたのでした。気づきの連続の時間でもありました^^

 そしてそして・・・バレンタインデーの日には、フィンドホーンの大切な仲間・・・心の友の会でした^^奈良から、お仕事で東京に行くので♪と、フィンドホーン仲間の、かわいらしい方からご連絡をいただいて、東京メンバーの私たちは合流♪下北沢で、楽しいスリーショットの会合となったのでした^^

この日は大雨と言われていたにもかかわらず、春を思わせるような、うららかであたたかな陽気♪お友達が奈良から、その陽だまりのようなやさしさを運んできてくれたからかも^^って思いました。私以外のおふたりは、陽だまりのような、天使のような感じがよく似ています(^^)。

ここでも、なんとも気づきの連続の、なんだか・・・宇宙会議☆をしているような時間を過ごさせていただきました♪

 スペシャルなウィーク・・・☆そこには、いつも美味しいものも、もちろん欠かせませんでした(^^)。

スペシャルなウィーク☆_d0137896_21112312.jpg


 奈良のお友達からいただいた、梅の香りのお香と、黒豆チョコレートです☆黒豆チョコレートは黒豆をチョコレートでコーティングしてあって、絶妙に美味しいお味(^^)。そして、梅のお香は、ほっこりと心を癒してくれます・・・。

 なんとなく、桜が御神木のようなイメージってありますが、実は、梅こそ御神木なのだそう。神様の香りは梅の香り・・・。ふと、梅の香りがどこかから漂ってきたら、神様が近くにいてくださるのかもしれません^^

 お会いした方々、みなさんとハグしたいような、そんな、あたたかで、ありがたい時間をたくさん過ごさせていただいた一週間でした(^^)。

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ
by Healing-Jurer | 2009-02-15 21:17
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧