ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フェイシャル☆スリーショットな素敵な日♪

 アロマフェイシャルトリートメントを新メニューに出すべく、ずっと練習してきたyumiさんと私。ブログでも、その内容を食べ物つきで(笑)、よくご紹介してきました。
そして、このたび、ほぼ同時にメニューに出すことができました♪(ご協力いただいてきたみなさまには本当に御礼申し上げますm(__)m 練習にずっと付き合ってくださったyumiさんにも♪)

 そしてそして、練習の最後には、ふたりにフェイシャルトリートメントを教えてくださった、春香さんをお招きして、フェイシャルを受けていただこう☆という気持ちがずっとあったのですが、なかなかそれをお願いできずにいました^^;

 昨年末に(ほとんど愛の告白ぐらいの気持ちで☆)春香さんにそれをお伝えしたら、快諾してくださって、先日、それが実現しました♪
yumiさんのサロン、エクリュさんにて、久しぶりの待望のスリーショット♪となりました。

d0137896_1325130.jpg


 yumiさんが春香さんのイメージで用意した綺麗なピンクのバラの花^^緑にはゼラニウムの葉が挿してあって、とってもかわいいです♪

d0137896_1334777.jpg


 春香さんをお迎えして、やっぱり用意しました♪食べ物を(笑)。yumiさんのおいしいスープも一緒に☆

 実は、フェイシャルを受けていただくのがもちろん第一!と言いながらも、春香さんとyumiさんと3人でランチをしながら、楽しい時間を過ごせるのを何よりも楽しみにしていたのでした^^「最初にフェイシャルをやってからランチだよね、やっぱり!」という、最初の意気込みもどこへやら、春香さんがいらしてしばらくすると、「おなかすきませんか?」と切り出してしまいました(笑)。

ランチをしながら話がはずむにつれ、このままずっと話していたいなぁ♪と思うくらい楽しくて、ひそかにそれを願ってしまいました。(ここで言ったら、ひそかにならないですが・・)

 この日の春香さんは、サロンでのいつものお仕事モードではなく、オフモードの春香さん。綺麗できりっとしたオンモードの感じとちょっと変わって、(綺麗は変わりません☆)瞳の中に女性らしいかわいい光が宿った感じです☆オフモードの春香さんが私は大好きでございます(^^)♪

 ・・・と、それで、肝心の合体フェイシャルセラピーはどうだったかといいますと☆(通常はひとりでクレンジングからお仕上げまでの行程をこなしますが、今回はyumiさんとふたりでその行程を分担して、ひとりの人がセラピーをしているような感じにしてみました。フェイシャルの部分だけ、2回受けていただくということで・・・)

 緊張はしましたが^^;、受けていただく春香さんと、一緒にセラピーをしてくれたyumiさんの愛の力だと思います^^、とっても楽しくて素敵な時間になりました(^^)。
私自身も、緊張する気持ちがわいてくると、「愛を伝えよう~☆春香さんへの感謝の気持ちを愛で伝えよう~☆」とココロの中で願いながらトリートメントしました。

 終わって、「リラックスできました」ということを春香さんの言葉でお聞きして、ほっとしました。そしてアドバイスしてくださった言葉で、ふっと肩の力が抜けて楽になりました。これから楽しんでフェイシャルトリートメントをしていこう♪という気持ちに心からなりました☆そして、あらためて、春香さんの人をサポートする力を感じました。“愛を込めてサポートする”ということを言葉を通して、心で感じる思いがしました♪

春香さん、ありがとうございましたm(__)m

 そして余談ですが、合体セラピーというネーミングはあまりにあまりだ^^;ということになり、コラボフェイシャルとネーミング変更をおふたりにしていただきました。(そのとき、合体セラピーで、ひとりに変身するyumiさんと私が想像され、ネーミング変更にも感謝する私がいました)

そのyumiさんにも心から感謝したいと思います~☆ほんわりとやさしく包むようなオーラに助けていただきました^^

 今日の日記は書いていると、どんどん続いてしまいそうなくらい、楽しいことが思い出されるので、このくらいにしなければいけないかも♪(笑)

d0137896_13461642.jpg

 
最後に、カモさんアーップ(^O^)。エクリュさんに伺うときには、いつも道すがらご挨拶♪この日は、寒いので、くるっと首をまわしてくちばしを背中に埋めていました。なんか、まんまるですよね?だけど、このあと、すーっと泳いで岸に上がり、私のそばにきてくれたんです♪「こんなこと初めて!」と大感激(^O^)。(ダンナいわく、仲間だと思ったんじゃない。アヒルかなって・・・)

 この日に起こる楽しいことをあらかじめ教えてくれたのかもしれないなぁ♪と、カモちゃんをながめながら思っております^^

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP 1月22日より2月末までフラワーエッセンスセッション、フェイシャルトリートメント、エンジェルリーディングをモニター価格にてお受けいただけます☆
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ 
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-01-20 13:51
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧