ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はちはちミーティング♪

 銀座周辺がとっても好きで、以前はよく歩いていました♪
歌舞伎座があるし♪お気に入りのカフェがある♪アロマショップがあって♪雑貨屋さんも♪ヨガ教室もあります~♪・・・って感じでした。最近は仕事がら地元にいることが多く、少しづつ地元の開拓にいそしんでいるのではありますが^^、銀座はたまにしか行けなくなりました^^;

 それで、かえって銀座に行けるときは結構、ルンルンです(^O^)。
ルンルンで、銀座のお店でランチ新年会をyumiさんとしてきました♪

d0137896_20153846.jpg


パスタランチをいただいたのですが、チョイスできる前菜の後、メインは牡蠣とちぢみほうれん草のクリームパスタで、yumiさんとふたり、舌つづみ・・・♪

d0137896_20175334.jpg


最後のコーヒーが運ばれてくる前に、型に入ったままのプリンをお店の方がサーブしてくれて、その場でくるっとナイフでプリンを型から出すんです☆

「ウマーイ!さすが!」と、コドモのように大喝采(^O^)。デザートに炎がボッとつくのは見たことがありますが(フランベと言いなさい・笑)、くるっとプリンは初めてでした♪(くるっとプリンにも何か技名があるのだろうか?)

 そして、このプリン、かなり弾力があるんです☆モチモチして美味しい♪yumiさんとプリンを人差し指でチョイチョイ押して、弾力あるぅ!とかひそかに?喜び合ってしまいました。

 食べ物のハナシは本当によく書けます~(笑)。

美味しかったのは食べ物ばかりじゃなかったのですが(^^)♪

その日、なんとなくyumiさんが楽しいアイディアをお話してくれるんじゃないだろうか♪なんて楽しみだったのですが、本当にそのとおりで・・・♪
すっかり楽しい話に、アイディアがどんどん膨らんでいくのでした☆お互いに、はちノートという白紙の自由ノートを持っていて、それをカバンの中から出して書きはじめてしまいました(笑)。

 そんな時間をくださったyumiさんに感謝しつつ、楽しい今年がますます膨らんだのでした(^^)。

d0137896_2030247.jpg


すっかり、はちはちミーティングの余韻でルンルンしていた帰り、紅茶屋さんに寄ったら、かわいいはち柄の缶に入った、はちみつティーが・・・♪思わず買っちゃいました(^O^)♪

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ 
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-01-15 20:33
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧