ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復旧しました^^;

 年末からパソコンの調子が悪く、とうとうインターネットから姿を消しておりました^^;本日、ようやく復旧&復活できました。旧型パソコンから思い切って新しいパソコンに買い換えたので、年明けにやってきたパソコンを設定するのにも少し時間がかかりました^^;

やっとブログを更新できるよ~・・・と思ったら、もうすっかり新しい年が始まっていて浦島太郎状態です(^^;)。今年はめずらしく初夢を見たので、そのことを書こう!と思っていたら・・・夢の内容を忘れてしまいました。。。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆

 サロンのほうは、新メニューが22日からになりますが、6日に新年初のお客さまがいらしてくださり、穏やかであたたかい時間から始まりました^^(お客さまには正月ぼけからも救っていただいています~)

また、新しい年のはじめから、セラピストさんたちにも変わらずサポートしていただいて、感謝の気持ちでスタートしました^^

d0137896_16575935.jpg


これは、オンクラウドセブンのyukaさんが作ってくださったカルトナージュです♪ピンク色のかわいいボックス♪ぜひぜひサロン内に置きたいので、何を入れようか♪どこに置こうか♪色々と入れてみて、あちこちに置いてみて・・・ルンルンしています♪いただいたときに大興奮してしまいました(^O^)。Jurerのイメージで作ってくださったそうで、yukaさんのやさしい心遣いを感じます~。

新メニューのフェイシャル・フィンドホーン・エンジェルカードリーディングのモニターとしてサロンにきてくださったyukaさんには、参考になるアドバイスや、うれしい言葉、そしていつもながらの楽しい時間をいただきました^^(おいしいパンやお菓子もいただいちゃったのですが☆)

本当にありがとうございました♪

d0137896_1791539.jpg


そしてこちらは、パステルアートの作品です~♪
crystal☆moonのemiさんにパステルアートのセラピストサポートレッスンをしていただきました♪新メニューの中で、お客さまにメッセージをお送りするものがあるので、そのときの便箋を作りたかったのと、フラワーエッセンスのボトルラベルを作ってきました。

パステルアートはとっても楽しいです(^O^)♪超ド級の初心者・・・しかも絵ゴコロなどない私でもemiさんに教えていただくとこれだけ描けます。上手とはとても言えませんが^^;。やわらかいパステルの色合いにココロ癒される時間を過ごせます。(ふたつの作品では、上手で素敵なブルーの作品が先生のemiさんの描かれたものです。ということは、となりのが私のということになります^^;)

 実は、パステルアートはちょっとハマりそうな予感。後日、画材屋さんに行って、パステルアートの道具を物色しました(笑)。

今年は仕事はもちろんですが、プライベートでも自分のやりたいこと、小さな楽しみを大切にして、ココロのワクワクをさらに大切にしたいな~♪と思っています♪

yukaさんやemiさんから、そういうことの大切さもあらためて教わったような年の始まりとなりました(^^)♪本当に感謝しております☆

 
d0137896_1721334.jpg


そしてやっぱり、これは載せておこーっと(^O^)。
昨年末は写真を撮り忘れて後悔した、ハンバーグランチ。今回はしっかりと激写!してきました☆パステルアートのレッスンの合間にemiさんにお願いして連れて行っていただきました。

鉄鍋の中にハンバーグとデミグラスソース、トロリと卵、チーズ、そしてホクホクのポテトがぐつぐつ・・・煮込みハンバーグでございます~。
ホント美味しくて、emiさんのサロンに伺うときのお楽しみのひとつになっています♪

 結局、食べ物から始まる新年のような気が・・・笑。

☆別ブログはじめました「楽しく生きるために」

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
☆Atelier Lotus Brightの蓮曦さんとの3月のコラボワークショップ 
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-01-12 17:28
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧