人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジェル・シスターズ☆彡

 11月にエンジェルカードリーディングを教えていただいたレーナさんのサロンに伺わせていただきました~^^中野にある、フルーデリスさんに伺うのは初めて♪とっても楽しみにしていました(^o^)♪ロミロミも初体験です~♪

 わくわくサロンのドアを開けると・・・最初からサプライズ!レーナさんと一緒に、Sayaさんと、お嬢さんのかわいいsakiちゃんが待っていてくださったのでした^^Sayaさんはエンジェルカードリーディングの講座でご一緒させていただいた方♪レーナさんいわく、私たちは「エンジェル・シスターズ☆彡」なのでした(^o^)♪(sakiちゃんも講座でお会いしていて、シスターズのお仲間です。すっごくかわいいんですよー♪ホントの天使です♪)偶然にも、その日の午前中にいらしていたようで、午後から予約が私だと聞いて待っていてくださったんです^^

エンジェル・シスターズ☆彡_d0137896_19132965.jpg


 実はつい先日、Sayaさんがキューピットになってくださって、フィンドホーンのエンジェルカードたちがやってきてくれたばかりでした(^o^)♪日本ではなかなか手に入らなくて、ラブコールをエンジェルたちに心の中で送っていたら・・・Sayaさんが「お送りすることができますよ^^」と言ってくださったんです♪

 そして、この日、レーナさんのサロンにも最後の一箱のエンジェルカードがあり、私の手元にはエンジェルカードが二箱になりました(^o^)。

エンジェル・シスターズ☆彡_d0137896_19194978.jpg


 そんな嬉しいサプライズから始まったその日のセラピーは、言わずと知れたHAPPYそのものでした(^^♪レーナさんと触れ合うと、本当に明るいエネルギーでいっぱいになり、HAPPYで前向きな気持ちが自分の中からムクムクとわいてくるのがわかります♪

最初にクリスマスプレゼントと、美味しいお茶をいただいて、楽しく会話しながらも自然な流れでエンジェルカードリーディングをしてくださるレーナさん。そのメッセージに本当に元気をいただきました^^私も、レーナさんのようにリーディングができるようになりたいなぁ・・・☆心からそう思いました。

 そして、そのあと受けたロミロミ・・・ものすごく癒され(途中、爆睡・笑)、そして、たまっていたものをぜーんぶ抜いて浄化していただいた感じでした。身体が本当にラクになりました☆レーナさんはレイキでエネルギーも流してくださるので、レイキをしていただくと、身体中にそのエネルギーが流れてきて、本当に気持ちよかったです。

ここのところ、私のテーマは浄化、浄化・・・のようで、セラピストさんたちに浄化していただくことの連続だったなぁと、この日、あらためて思いました。みなさんに感謝しております<(_ _)>

 そして、レーナさんからも、そういうアドバイスをいただきました。自分の身体をいたわって、浄化してあげることって本当に大切ですね。自分自身でセルフレイキをすることも、少し怠っていたので^^;再開しようと思ったのと・・・定期的に、セラピーを受けようー☆と、心から思いましたです。

 レーナさんのセラピー、すっかりファンになり、通いたいなぁ!と思うのですが・・・実は、今月24日で東京サロンは終了されることになっています(T_T)。
 ただ、徳島に移転されて、今後もご活躍されますし^^、東京へもエンジェルカードリーディングの講座などで、これからも来て下さるようです♪本当にバイタリティいっぱいの方ですから、今後のご活躍を心から応援させていただきたいと思っております(^o^)。

 フィンドホーンフラワーエッセンスのプラクティショナーでもあるレーナさんとは、フィンドホーンつながりでもあります。この日も、スコットランドにあるフィンドホーンに行くことで話が盛り上がりました(^.^)。

エンジェル・シスターズ☆彡_d0137896_1938693.jpg


 ちょっとぼやけてしまったけれど^^;、サロンにあった、大きなかわいい光のクリスマスツリーです♪帰りにハグしたレーナさんは、あたたかくて、愛に満ち溢れたエネルギーをくださいました^^これからも、素敵なお付き合いをさせていただけることを楽しみに、サロンを後にしたのでした(^^♪

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^

来年は、Atelier Lotus Bright☆の蓮曦さんと初のコラボ・ワークショップを開催することになりました(^^)。
by Healing-Jurer | 2008-12-23 19:45
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧