人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を満喫しました^^

 紅葉を見にいこう!・・・行くぞー☆ってことで出かけました^^

ちょっとお疲れ気味だなぁと思うと、やっとお休みの日があれば家事に追われたり、電池切れでダラダラしてしまったり^^;ぼーっとする一日もとっても必要だけれど、精神的な疲れがかなりを占めているのなら・・・自然の中でパワーチャージが実は一番だったりします(^.^)。

「よしっ!そりでは奥多摩まで行くぞぉ!」と出発したはずでしたが、電車に乗ってみると、「本日は各駅停車のみの運行になりますので、ご了承ください。」のアナウンス。

各駅停車で奥多摩・・・どんだけかかるんだろ?いけないな、こりゃ(^_^;)。
ということで、場所変更☆彡

昭和記念公園に行ってまいりました☆(たぶん、疲れとるんじゃないかい?ムリしちゃいかんよ。若くないよ、キミキミ・・・と、天の声が聞こえた気もします^^;)

秋を満喫しました^^_d0137896_17322049.jpg


そして、昭和記念公園の中を歩いたり、サイクリングコースを自転車に乗ったりしながら見た木々やお花や水の音、そして広ーい空から、たくさんの癒しのエネルギーをいただいてきました(^o^)。ここへ来てよかったー♪を連発の一日でした♪

自然の中にいるだけで、言葉は何もいらなくなります・・・

秋を満喫しました^^_d0137896_17362440.jpg


ちょっと風情のある和の雰囲気も素敵で^^
ビルのなかった過去の時代にタイムスリップしたくなりました。竹好きなので、竹林があると、さわさわさわ・・・の音に聞き入ってしまったり^^

秋を満喫しました^^_d0137896_1739643.jpg


サイクリングロードで自転車をとめて、思わず撮った風景です。
赤い紅葉(モミジ)の紅葉だけでなく、黄色い銀杏の樹の綺麗なこと(^o^)。

年末に向けて忙しい毎日をお過ごしのみなさんも多いと思いますが、週末やふとできた秋のひとときを、あたたかくして自然の中に出かけてみてはいかがでしょう^^♪

思っているよりも、とってもリフレッシュして、お家に帰る頃には楽しいイマジネーションや、すっきりした気分でいっぱいになっているかもしれません(^_^)。


フラワーエッセンス+レイキ 3回コース  特別価格 19950円(税込)
 12月末まで受付の限定コースとなります♪HPからのご予約可能になっております☆

カラダの内側からパワーチャージ♪内側からボディバランスを整えてみませんか☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
by Healing-Jurer | 2008-11-16 17:49
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧