ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フィンドホーンのフィードバック☆

 フィンドホーンフラワーエッセンスの症例にご協力いただいている方とお会いしてフィードバックをいただく日々が続いています^^
そして、あらためて、フィンドホーンのエッセンスのすばらしさに、嬉しい驚きを感じる日々になっています☆

 フィードバックのみなさんの言葉が、とても共通していて、何よりも、気持ちがおだやかになったり、心がラクになったり・・とてもいい方向への変化をお聞きして、「もっといい変化をしていきたいので続けて飲みたい♪」というご希望を伺うと、心からよかったなぁ(^^)♪と思います。

 私自身、もっと勉強も体感もして、エッセンスを必要としてくださる方にお届けできるように精進していこう☆彡と、気持ちをあらたにしています。

d0137896_23111722.jpg


 症例にご協力いただいている、emiさんからいただいた、ものすごーくカワイイ天使さんたちです(^o^)♪emiさんはセラピストさんでありながら、アートの才能もキラキラの方♪かわいいものを選ぶ目もバッチリ♪いただきものには毎回、「キャー♪カワイイ(^o^)」の声をあげてしまう私です☆(いつもお気遣いいただいて恐縮ではありますが^^;)

d0137896_2317355.jpg


お気に入りのデイジーダックのボールペンの横に天使さんたちを置いてみると、さらにカワイさがわかるのであります♪新しくサロンの大切な天使として仲間入りしました(^.^)♪

 emiさんの心遣いで、お天気のいいその日、パンを買って公園の樹の下で、たくさん木々のエネルギーをもらいながら楽しい時間を過ごすことができました^^エッセンスのフィードバックもいただきましたが、そのほかに、心があたたかさで満ち溢れる、力強い言葉の数々もemiさんからいただきました^^


d0137896_23245044.jpg


フィードバックをしてくれたお友達のお誕生日をお祝い♪の一日もありました(^.^)♪

エッセンスのフィードバックをいただいたり、エッセンスのセッションをしながら、相手の方からあたたかい光をハートにいただいているような日々になった一週間でした(^^)。
みなさんに心から感謝しております~^^

フラワーエッセンス+レイキ 3回コース  特別価格 19950円(税込)
 12月末まで受付の限定コースとなります♪HPからのご予約可能になっております☆

カラダの内側からパワーチャージ♪内側からボディバランスを整えてみませんか☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-11-14 23:41
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧