ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エンジェルカードリーディングプラクティショナーコース☆

 エンジェルカードリーディングのコースを受講してきました(^^)♪
2日間、先生のレーナさん、パートナーの陽子さん、参加のみなさんと、楽しくて充実した時間を過ごしてきました☆天使と本当に出会えたことにも、ちょっとの驚きとすごーく嬉しくて守られている感覚を味わうことができました^^

エンジェルカードのリーディングのコースを学びながら、自分自身を癒して浄化してもらっているんだ(^.^)っていう感じで幸せでした☆

d0137896_9511074.jpg


場所は新宿のローズガーデンホテルでした。ヨーロッパ調のかわいいホテルです^^

d0137896_9521289.jpg


結婚式場に使われていて、私たちが集まったお部屋は新郎新婦の控え室に使われているお部屋だそうです^^なんだか、ハッピーな気分で過ごせました♪


 エンジェルカードリーディングのコースを受講しよう☆彡と決めたのは、実はコースが始まる直前^^;アロマのフルボディトリートメントをお休みさせていただこう!と、本当に考えて決めた次の瞬間でした。「エンジェルリーディング!」というメッセージを直感で受け取ったのでした☆
寝耳に水(笑)という感じでビックリして、何度もハイヤーセルフに聴きかえしてしまったのは私らしい行動です(笑)。

 レーナさんは以前にアートセラピーのコースでご一緒したことがあり、その後、フィンドホーンつながりがあることもわかり、一度サロンに伺いたいなぁ(^o^)と思っていた方でした。(ロミロミの施術もされるので、ハワイ大好きな私は、それも受けてみたくて♪)

メッセージと一緒にレーナさんの笑顔がぱっと浮かんだので、「そういえばレーナさんがエンジェルセラピーをやっていらしたなぁ!HPを見たときに、いつかエンジェルセラピーもやってみたいな^^そのときはレーナさんにご相談しよっかな^^」なんて楽しく考えていたことを思い出しました。

それでHPにいってみると、すぐにコースが開講されることがわかったのですが、あまりの運びというか、流れに、小心者の私はすっかり臆病になってしまい^^;(いつものことです・笑)、「今回じゃないよね?次のコースを受ければいいんですよね^^;?」とココロで思うと、「このコースを受ける☆彡」って答えがかえってきました・・・(^_^;)。

おそるおそる出した(笑)、コース参加の詳細と次回のコースの日程(まだ次回に出ようとしていたんですね、このとき^^;)を照会するメールに、レーナさんのパートナーの陽子さんがとってもやさしいフォローのお返事をくださったことが安心につながって、参加を決めました。

その時に、受講まで日にちがありませんが、この本を読んでおくことをオススメしています^^ということも教えていただいて、エンジェルについての本をアマゾンで取り寄せたのですが・・・

d0137896_10104096.jpg


届いたこの本をみて、再度ビックリ(。・_・。)。こ、こりは・・・^^;

だいぶ前なのですが、本屋さんに行くと真っ先にこの本が目に付いて、どこにいってもそうなので、気になって何度も手にして内容を盗み読み(笑)した本なのでした。そしてこの時は、中の内容にもエンジェルという存在にもまったくピンとこなかった私は、首をかしげて、「どうして気になるんだろう?これ・・・」と思っていたのでした。こんなカタチで、今度はヒジョーに興味を持って、涙も出るような感覚で読むことになるとは思いもしませんでした(^_^;)。

 ハイヤーセルフやディーバ(精霊)という感覚は、理解できるなぁ☆と思うのに、なぜかエンジェルについては身近に感じられなかった私でした。エンジェルカードはよく使っていて、まったくの自己流ですが^^;アドバイスをよくもらっていたのに、たぶん、私のところにエンジェルが来るなんてないかなと思っていたのかもしれません。(実際に、フィンドホーンの瞑想でエンジェルがハートをプレゼントしてくれたりもしたのに^^;)

 エンジェルは誰のそばにも最低二人はついていてくれるそうです♪私も今回、左肩にはガブリエル、右肩にはラファエルがいてくれて、はっきりと答えてくれたのに驚き、そしてあったかかったです(^.^)。ガブリエルは愛を、ラファエルは癒しを伝えてくれました^^

 というと、なんだか、すごーくサイキックな世界!と感じられると思いますが、エンジェルリーディングは決して現実とかけはなれたメッセージをエンジェルが送るのではなく、私たちが実際に生活したり生きていく上での悩みを解決して、地に足をつけて進んでいくためのヒントやアドバイスを得るためのものだと思いました(*^^)v
教えてくださったレーナさんも、そういう明るいパワーとエネルギーがいっぱいの方で、今回、たくさんのワクワクをプレゼントしてくださいました☆彡

 フラワーエッセンスと合わせたり、エンジェルカードリーディングのみでも、必要としてくださる方がハッピーになれるようなアドバイスをお伝えできたらいいな^^と思っています☆彡

 そのためには、私自身がしっかりグラウンディングしなくちゃだなぁ(^_^;)。
最近、物忘れ、勘違い、物を手から落とす・・・グラウンディングが足りないこと続きなんです。(もう、おとといも大変な勘違いをして、ある親しみのある方に大変なご迷惑をかけてしまったんです^^;)そんなことも学んできたのでありました。。。

フラワーエッセンス+レイキ 3回コース  特別価格 19950円(税込)
 12月末まで受付の限定コースとなります♪HPからのご予約可能になっております☆

カラダの内側からパワーチャージ♪内側からボディバランスを整えてみませんか☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-11-06 10:38
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧