ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

受け入れて気づくこと♪

 先週はフェイシャルトリートメントとフィンドホーンの日々でしたが♪週末の金曜日、ファイナルで来てくださったのは、エクリュのyumiさんでした(^.^)♪yumiさんとは、いつもフェイシャルトリートメントの練習をご一緒させていただいているのですが、今回は、フィンドホーンの症例のためにサロンに来てくださいました<(_ _)>♪

 といっても、yumiさんが来てくださるのを、ほとんどお友達が遊びに来てくれる(^o^)♪気分で朝からルンルンお待ちしていた私♪(緊張感なしで、毎回、yumiさんには大変申し訳なかったりして^^;)

d0137896_11302562.jpg


 yumiさんが持ってきてくださったパンです♪とっても美味しそう(^o^)♪見た瞬間、大喜びでございました☆yumiさんは美味しいもののセレクトが上手だなぁ^^と、いつも思います。それがサロンに伺ったときのおもてなしにも出ていて、そういうことでも人を楽しませて和ませる雰囲気がいっぱいの方です♪(かわいい方です^^)

 食事をしたり、お茶を飲んだりしながら会話をすることは、ココロを緩めてリラックスさせ、相手の方との距離感を身近なものにすると思います♪親しげな気持ちで、ココロを割ってお話ができるきっかけになると思うのです^^

それに、食事やお茶も、楽しくいただくと、身体にいいものとして取り入れられると思いますし♪楽しんで、いい気分で食事をするということは大切だと感じます☆

 それから・・・フラワーエッセンスのセッションをさせていただいて思うこと☆

フィンドホーンフラワーエッセンスの症例セッションでは、最初に色々なことをお伺いするのですが、それは、その方を形作っているものを立体的に理解するため・・・今、必要としていることに、よりフォーカスするため・・・☆なんだかカタく言うと(笑)そんな感じなのかもしれませんが、一番大切なことは、その方ご自身が受け入れて気づくことなのだと思います☆彡

 セッションさせていただいている側から見ると、聞かれていることに答えているようでいて、ご自分自身のことに気づかれていく感じがあります☆彡まずは、「自分はそう感じていたんだ☆そうだったんだ!」と、ご自分の感情を受け入れると、気づきがあるようなのです☆

そうすると変化の波がやってくる♪前向きな変化です^^

そう♪変化の波は、魔法のようにドンブラコと、どこか見知らぬところからやってくるのではないのです。ご自分が受け入れて気づくことで引き寄せているものなのです☆彡

 そう考えると、いい変化はいくらでも自前で引き寄せることができる(*^^)vエネルギーの代謝を促すフラワーエッセンスも、その一助になっているのでした♪

 受け入れて気づく♪
ご自分の素敵な資質を感じて受け入れてみませんか(^^)。


フラワーエッセンス+レイキ 3回コース  特別価格 19950円(税込)
 12月末まで受付の限定コースとなります♪HPからのご予約可能になっております☆

カラダの内側からパワーチャージ♪内側からボディバランスを整えてみませんか☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-11-02 12:06
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧