ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思いがけない贈りもの♪

 いつものように外出先から帰って、ポストの郵便物を取り出しました☆(この瞬間って、ちょっと楽しみだったりします^^手紙が届いていたり、好きな無料情報誌がひょっこり入っていたりするとワクワクしちゃって、家まで待てずにエレベーターの中で思わず開けたり・笑)

 郵便物の中に、触るとちょっとコロンと手ごたえのある封筒が入っていました。 「おや?」と思って、封筒の裏を見ると、親しいお友達の名前がありました。思わず、エレベーターの中でうれしくなってきて開けてみました♪なんだか、うれしい予感(^o^)♪

 と、素敵なサプライズが中から出てきました☆彡

d0137896_7472970.jpg


手作りのアクセサリーだぁ!(^^)!とーってもかわいい♪♪♪

でも、どうして・・・?と考えて、そか~(T_T)と、うるうる・・・。先日、お友達に会った時に彼女が身に着けていたネックレス。ミルキーがかったブルーの石とシルバーがとっても素敵で、「それ、素敵だね~。」そして、友達にとっても似合っていたので、「似合うね~^^」って言って、手にとって見せてもらったのでした☆
 お友達は器用な人なので、「自分で作ったんだ。カンタンに作れるよー^^今度、作ってあげる。」って言ってくれたりして、「え!?ホント?じ、じゃあ・・・大変じゃなかったら。えと、時間がある時に・・・。」なんて恐縮しながらも言っていた私なのでした。(ネックレスがあまりに可愛くて嬉しかったので、遠慮するということを忘れていました^^;)

 そんなにすぐに作って送ってくれるなんて・・・またまた大感激ヽ(^。^)ノで、すぐにお礼のメールをしました。お友達からの返信がすぐきて、「プレゼントだよん。一緒にスワロフスキーのハートのストラップも作ったので使ってね☆なんだかイメージで、ネックレスもストラップもハートにしました^^」というメッセージが・・・。

 お友達のネックレスは石とクロスがついていたのですが、私のはハートにしてくれたのでした☆直感の鋭い彼女のメッセージがハートを見た瞬間に伝わってきて、ますますありがたい気持ちになりました(^.^)。私の今のテーマはハート・・・広い意味で「愛」ということなのだと実感していましたので、あらためて、「そうか~。これをつけて、愛がいっぱいな人にならないとなぁぁ☆彡」と感じました。

 思いがけない、あたたかいサプライズ^^そんな時は、コドモのような心にかえってドキドキしたり、感激している自分がいます☆そして、そんな気持ちをくださった相手の方に自分もあたたかい気持ちを送りたくなります(^.^)♪(ありがと~ん♪コトバだとそんな風にしか表現できないのですが。ボキャブラリー鍛えたいです^^;)

            ☆☆☆10月の営業日についてのお知らせです☆☆☆

 HPの予約受付表にて10月ご予約受付を開始いたしました。フラワーエッセンス出張セラピーにつきましては、通常営業日のほかに、18日、25日の土曜日も承っておりますので、どうぞご利用くださいませ♪


 かなり秋の気配がしてきた今日この頃ですが、自分を鏡で見ると、夏の残骸?が影を落としております^^日焼けしてるー!秋になると、黒さが目立つ感じがします(^_^;)。あはは・・・(笑っている場合じゃないかも)。

今年の夏は、セラピーやお仕事の関係、そして個人的なことも含めて、本当に色々な街に出かける日々でした☆それはとっても充実したものでもありましたが、かなりな走行距離だったかも・笑。個人的なことでは、江戸川区から中央区の銀座、勝どきあたりまで自転車で一日まわりまくる・・・というようなこともありました。沿線3駅くらいをくまなく歩き回るとか、かなりしていて^^;、その上、緑が大好きなので、お散歩が日課になったり・・・。こりゃもう、日焼けしないはずがありません・笑。

ずっと欲しかった帽子を先日、買いました。

d0137896_829377.jpg


なぜかゴルフショップで(。・_・。)。野球帽みたいなのを探していたんですが、これに出会ってしまいました。「似合いすぎるくらい似合う。赤白帽もとっても似合うと思うけど、それと同じくらい。」と相棒には言われました。

 秋になって今さら帽子を買うあたり、いつもどおりズレてます(^_^;)。
だけど、これを被って秋もたくさんお散歩したい♪と思っているのでした(^o^)。(こりゃ、色白になる日はこないなー・笑)

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-09-26 08:51 | 営業日ご案内
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧