ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キラキラな時間・・・(^^♪

 交換セッションでcrystal☆moonのオーナーセラピスト、emiさんがJurerに来てくださいました(^^)。

d0137896_1018245.jpg


かわいいおみやげと一緒に♪クッキーです。食べるのもったいなくて、ちょっとしばらく、飾っておこうと思います(^.^)。

 「今日はこれだって思ったんです☆このウサギのクッキーが呼んでいる感じで^^」
とemiさん。Thank youの言葉が書かれたクッキーが一緒なのも、やさしい心遣い・・・♪♪

 大正解です(。・_・。)ノこういうカワイイのに大反応する私です☆彡どうしてわかったんだろう(^・^)!

emiさんとは先日、インカオイルさん主催の浅井先生の講座でお会いしたばかり。黒目がちのキレイな瞳が印象的で、明るく澄んだパワーをたくさんかもし出している方でした☆その後、交換セッションをしませんか^^というお誘いをいただいて、最初にJurerに来ていただくことになり、楽しみにお待ちしていたのでした(^.^)♪

 受けていただいたのは、「カラダもココロも癒しコース」で、アロマトリートメントとフラワーエッセンスのセッションをさせていただきました^^

「さきさんとはいろいろと共通点がありそうですね。」という言葉をemiさんからいただいていたのですが、実際にお話してみると本当にその通りで驚くことがたくさんありました☆彡過去に経験してきたことの不思議な共通点や、感じてきたことが似ていたり・・・本当に出会う方というのは偶然ではなく、ご縁があって出会っているんだなぁ^^と再確認した思いでした。

そして、ここで話しているのはふたりなんだけれど、それを繋げてくださった方々、まわりで繋がっている方々に思いを馳せるような会話に自然となっていって、ここにはいない方々への感謝の気持ちが溢れてくるような感じがしました^^

d0137896_10422337.jpg


人をサポートするパワーを持った方^^emiさんから、そんな印象を受けました☆

 フラワーエッセンスを選んで、そのあと、色々とお話していると、ふとemiさんが「金色のような黄色のようなキラキラしたものが後ろに見えますよー。」と言ってくださったので、楽しい時間を過ごしているからかな(^.^)うれしいな~♪なんて思って、ふと私もemiさんを見ると・・・「キラキラしてる(・o・)」emiさんの後ろもキラキラ金色なんです☆確かに見えるのでした☆彡

「これはなんだろう~!!」なんてビックリし合ったemiさんと私でしたが、そう・・・本当にキラキラした時間を過ごしていたから(^o^)かもしれませんネ♪

 次回はemiさんのサロンに伺わせていただくのですが、私にとって原点といえるアロマトリートメントの手技をされるemiさんのトリートメントやカラーセラピーに、今からワクワクしています(^o^)♪

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^


 
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-09-09 11:02
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧