ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんな一生懸命生きている(^.^)

 Jurerはお知らせしております通り、明日から夏休みをいただきます。25日から通常営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
特にどこか遠くに行くというようなことはありませんので、夏休み期間中も25日以降のご予約の受付やご連絡等ございましたら、お気軽にメールをいただければと思います(^^)。


 日記はしばらく、夏休みの報告日記のようになると思いますので(笑)、どうぞご了承ください(^_^;)。

 
 今日はお友達と3人で久しぶりに銀座でランチをしてきました☆春に結婚式に呼んでいただいたお友達と、一緒に結婚式に参加したお友達との3人ランチ^^
そして、これもまた久しぶりの大好きなキハチのランチをいただいてきました♪

d0137896_2162192.jpg


これは前菜の後に出てきたメインのお魚のポワレ。今日は魚を食べたかったので、このメインを選んだのですが、グリーンピースも含めて、とっても美味しかったです^^キハチは食材にこだわっているので、魚ももちろん、野菜も甘みがあって、とっても美味しく、カラダが喜ぶ感じなんです^^

d0137896_2192948.jpg


食後のケーキはシブーストにしました♪キハチのシブーストは大好きなんですが、いつもはりんごが入っています。今日は夏に合わせて甘夏が入っているというので、嬉しくなって迷わずシブーストに(^o^)。

 美味しいものを囲みながら、いつものようにワイワイ楽しい仲間の会話^^
ただ、その中にも、ここ数ヶ月でお互い生活に色々と変化があったことがわかりました。私的なことで、大変だなと思うことがあったのでした、それぞれ。みんながんばっていたんだなぁ☆みんな一生懸命生きているって感じます。そんな報告会のようになりました。みんなのがんばりを聴くと、自分もパワーがわいてくる(^.^)。思いやりのある、それぞれの言葉から、みんなのやさしさを感じました。

d0137896_21185197.jpg


河岸を変えて入ったカフェはハーブティーのブレンドが色々とあるお店にしました♪
春に結婚したお友達に赤ちゃんができたという、嬉しい報告もあり、それなら身体にやさしくてカフェインを含まないハーブティーを飲もうよ~^^ということになったからでした。

 私はハニー&レモンというブレンドにしましたが、やっぱりハーブティーはカラダもココロもほっとひと息させてくれる飲み物です(^^)。ハーブについても、もっと勉強して、ハーブティーのブレンディングなどできるようになりたいなぁ♪なんて思いながら美味しくいただきました☆

 みんなに手を振りながら、次回会える時まで身体に気をつけて元気で、お互いがんばろうね(*^^)vとココロで強く思ったのでした☆

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP ココロのケアと前進するパワーが欲しい時にフラワーエッセンスセラピーを♪サロンセッション、出張セッションどちらもお受付しております^^
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-08-16 21:33
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧