人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたたび、交換セラピーの日(^.^)♪

 先月、交換セラピーでお伺いした池尻大橋のサロンエクリュさんのオーナーセラピスト、yumiさんが、今日はJurerに来てくださいました♪

ふたたび、交換セラピーの日(^.^)♪_d0137896_23134493.jpg


最近は暑くてサロンのお花たちも元気がないのですが^^;今日はyumiさんのやさしいイメージで夏のお花を挿して、yumiさんをお待ちしました^^yumiさんのやさしいパワーで、お花は元気でいてくれるようでした♪

 というか、先月、お会いして以来、私自身がこの日をとっても楽しみにしていたので、交換セラピーというよりは、親しいお友達が遊びに来てくれるような気分でお迎えしました(^o^)♪(緊張感なかったかもしれません^^;)

ふたたび、交換セラピーの日(^.^)♪_d0137896_23195529.jpg


yumiさんが持ってきてくれた、ハワイの太陽の匂いがつまったお土産です^^ちょっとオレンジがかって写ってしまいましたが、ピンク色のプルメリアの香りのソープとはちみつです(^o^)。ハワイの香りがする~♪と、いただいた瞬間、思いました☆

 アロマトリートメントとフラワーエッセンスのセッションを受けていただいたのですが、セラピストさんに受けていただくのは勉強にもなりますし、大きな安心感をいただけるものだなぁ^^と思いました。セッションの後に色々とお話できるのも楽しいし・・・(^.^)。

最後は、セッションはどこへやら、ひとりウキウキとお話していたような気がします・・・いえ、気がするのではなく、確かにそういう状態でした(笑)。

話がエンドレスになりそうなくらいyumiさんをお引止めしてしまったようです^^;
なごり惜しい気持ちで、次回、またお会いできる日を楽しみにすることにしました♪

本当に楽しくて、ふと時間を忘れるほど居心地のいい空間をくださったyumiさんに大感謝の一日でした(^^♪

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP 初回5%OFFサービス実施中です♪
by Healing-Jurer | 2008-08-12 23:36
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧