ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加してきました☆

 インカオイルの販売や、色々なイベントなど、幅広い活動をされている、チームhonokaさんの初台オフィスにお伺いしてきました。

セラピスト交流会でお会いした、福島さんに、「JAA(日本アロマコーディネーター協会)の浅井隆彦先生の健康講座のDVD収録に参加しませんか?」というお誘いをいただいたためです^^
私自身、JAAの資格を持っていて、協会に登録しているので、そんなつながりでお誘いいただきました。

d0137896_10593691.jpg


実際、伺ってみると、福島さんのやさしくてほんわりと明るい雰囲気そのままがオフィスのみなさんの雰囲気だなぁ^^と思いました♪
 参加されていた方々の中に、先日のセラピスト交流会で知り合った方がいらしたり♪、また新しいつながりを感じる方とお話できたり♪、とっても和気あいあいとした楽しい空間でした(^.^)。

 浅井先生の講座は、心と身体はつながっているという深い意味合いを持った健康についてのお話にもかかわらず、誰にでも理解しやすく、呼吸や食、ストレッチなどといった、今すぐに実践できる方法などを交えてのお話でした。

それに・・・とってもユーモアがある浅井先生の講座は楽しくて♪最初にDVD収録なので、あんまり笑わないで下さいという指示があったのですが、笑いをこらえるのが大変でした・・・。
おそらく、DVDには、私の後頭部だけが時々映っていると思うのですが、その後頭部は、メモをとるために下をむいている時と、笑いをこらえるために下をむいている時の両方で、しばしば下を向いていると思われます(笑)。

 思いがけないお誘いで、思いがけない楽しいひとときを過ごさせていただいたことで、明るいパワーをいただく、有意義な時間でした(^o^)。

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



こちらにも参加しています♪どうぞよろしくお願いいたします♪
     ↓




Healing room Jurer -ジュレ- HP 初回5%OFFサービス実施中です♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-08-08 11:16
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧