ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分が必要とするもの☆

d0137896_1948189.jpg


 セラピーをしながら、大きなエネルギー交換をしているような時間をいただきました☆

ご自分が必要としているものを知りたい☆そのためにセラピーを受けてみたい☆というご予約をいただきました(^^)。私が少しでもその情報源になれれば嬉しいけれど・・・とにかく、一生懸命セラピーさせていただこうという気持ちと、そういうことのお手伝いをさせていただけるのは、とってもワクワクするなぁ(^o^)という気持ちと、そして、お会いする楽しさと・・・♪色々なワクワクを感じさせていただきました♪

レイキもアロマトリートメントも、フラワーエッセンスも、ご自分が必要とされるものを的確に感じて選んでいかれることに嬉しい驚きを感じました^^

ぜひぜひ、その明るさと感性豊かなエネルギーでセラピーをしていただきたいなぁ!と思い、そのままをお伝えしました♪必要なものを見つけて勉強され、セラピストになられる日が楽しみです(^o^)。

そして、そんなお手伝いを少しでもさせていただけることは幸せなことだなぁ☆彡と心から思いました(*^_^*)。

私自身もそういう時間を過ごさせていただいて、自分が必要とするものがココロにひらめいた気がしました☆お客さまと時間を共有している♪そんな実感が深いところからわいてくるような気持ちになりました^^
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-07-10 20:21
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧