ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気持ち輝く瞬間☆

d0137896_11472734.jpg
d0137896_114746100.jpg
d0137896_11482516.jpg


 ご招待いただいた絵画のギャラリーを観てから、お友達と合流、ささやかなお誕生日会をして、日比谷公園を散策・・・♪過日、そんな一日を過ごしました(^.^)。ぎっしり充実!というより、とても和やかで心癒される時間でした。

それはきっと、拝見させていただいた絵がとても温かい(ただし、スタイリッシュな絵でもあるんです(^_-)-☆)もので、友達もいつもまぁるく柔らかな雰囲気の人、初夏の午後の日比谷公園は緑がきらきらとしていて深呼吸できる・・・ちょっと時間が止まっているような空間だったから。癒しの条件がそろっていたからなのかもしれません♪

お友達と会うまでは、フレンチかイタリアンのお店に誘おうと思っていたのですが、会った瞬間に、「マクロビオティックのお店に行かない?」と誘っていました^^お誕生日にはちょっとシンプルだったかなー^^;なんて思いましたが、普段、忙しい毎日を送っている彼女には、カラダに優しいものを食べてほしいなぁと瞬時に思ったのでした☆彡

ケーキも黒豆ときなこのものだったり、とっても美味しくて、カラダにすんなりと入ってくるような、優しい感じがしました^^

最後に日比谷公園で語り合った時間は、ちょっとそこだけ時間が止まっているような感じがして・・・まだ先の未来の世界にも続いているような・・・(^.^)。自然がいっぱいの空間は、不思議な深さを気持ちに与えてくれます♪

悩みを語っていても、それはちょっと先の未来にはきっといい方向にむかったり、ワクワクする新しい自分を見つけようとしている、ほんの少し前に今いるからの不安だったりするのかな^^と。新しい何かに向かう時って、なんとなく予感があったりするけれど、未知のことって誰でも不安になるものですよね(^.^)。それに、次に行くために、今まで続いてきたことを手放さなくてはいけないということも出てくる・・・☆

そんな時、誰かに聴いてもらうとほっとする・・・♪
そんな場面に立ち会うことが最近、多いような気がしています(^.^)。
「大変だし、悩んでいるから、すっきりしたいので会いたい。」と連絡をいただいてお会いしてみると、問題点を話しているようでいて、とっても明るかったり。私のほうが元気をいただいて帰ってきます♪

最近のフラワーエッセンスの出張セラピーでもそんな時間を過ごさせていただいたり・・・^^

新しい未来、今はまだココロの中に大切にしまわれていても、その方が本当に好きでやってみたいこと・・・そんなことが会話の中でふと出てきたとき、その瞬間に、ぱっと顔が輝くのがわかります☆それって、表情が微笑むだけでなく、内側からふわっと輝く光が出てくるような素敵な顔なんです(^o^)。

気持ち輝く瞬間☆というのでしょうか^^そんな瞬間を目撃すると、「わぁ(^o^)」と嬉しくなり、こちらの気持ちもふわっとココロが浮かぶような気がするのです♪
そして、そんな心地よさをいただいて帰路につく時、とってもとっても感謝しているのでした(*^_^*)。
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-07-08 12:26
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧