ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ココロがうるおう一日^^

夜になった今も、顔や肩や背中の代謝がよくて、カラダのうるおいはもちろん、ココロのうるおいが持続しています~♪明日の朝がこれまた、楽しみなんですよね(^o^)。

新しいアリエッタさんのサロンでトリートメントをしていただいてきました♪待ちに待ったこの日、ルンルンで八丁堀にあるサロンさんに伺いました(^o^)。

d0137896_234921.jpg


新しく引っ越されたサロンのまわりは、緑でいっぱい♪都会の中の小さなオアシスみたいな場所でした^^

時間より少し早めに着いたので、緑に魅かれて思わず散策♪木々が話しかけてくれているようでした(^.^)。公園にねそべっていたにゃんこにも「やっほぅ~^^♪」とごあいさつ。ひとしきり、楽しい時間を過ごしてから、サロンさんに伺いました☆

d0137896_2353421.jpg
d0137896_23535939.jpg


サロンの中に入っても、窓の外の緑は続いていて、いっぱい深呼吸(^.^)。明るい太陽を感じながらしていただくトリートメントも格別でした♪
オーナーセラピストの春香さんには、フェイシャルトリートメントのレッスンもしていただいたので、私の先生でもあります^^
今回は、フェイシャルトリートメントをしていただきましたので、ちゃんと起きていて手技を復習しなくちゃ!という気持ちもありました。(えっと、あったと思います、ちゃんと・・・)そんな私の気持ちをくんでくださってか、最初はお話をしながらトリートメント開始☆
「おっ!今回は起きていられるかもしれない(^o^)。がんばってるぞ、私。」などと思っていましたが・・・案の定、ほどなく撃沈。グースカ気持ちよく眠りました、今回も(笑)。

背中からゆっくりとほぐしていただいて、顔とデコルテのツボを含めたアロマトリートメント。ローズとローズウッドのブレンドの香りは、今も思い出すくらい、今日の私をやさしく包んでくれました^^いつも思うのだけど、体のすみずみまで届くような、ココロのすみずみまで届くようなトリートメントなのです(*^_^*)。

アリエッタさんで過ごす時間は、そんなトリートメントだけでなく、春香さんとお話する時間も含めて、澄んだ流れるような時間なのです☆ココロの元気もいっぱいいただいて、心身ともにうるおって帰ってきました(^^♪

こんな贅沢な時間をいただけたことに、心から感謝の一日でした(^^♪
そして、せっかくいただいた大切なココロのうるおいを、明日からの生活に生かそう(^o^)と思うのでした☆
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-07-03 00:24
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧