ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それは前ぶれもなく・・・♪

d0137896_18341694.jpg
d0137896_18352295.jpg


イマンは大好きなフランス雑貨のお店です。花瓶がほしいなぁと思っていたので、水差しのジャグに一目ぼれ♪先日、購入して、サロンでさっそく花瓶として使っています(^o^)。ちょっとしたことでも、お気に入りが加わるとお部屋も気持ちも明るくなって、うれしくなります^^少しづつ、吟味しながら、好きなものや心和むものに囲まれていきたいなぁ♪と思います。

現在、5月だし♪と、芍薬の花をその花瓶に挿して眺めています~♪
最初は固く丸いつぼみの芍薬・・・少しづつつぼみがやわらかさを帯びてふくらんで・・・ある日フワッと大輪の花を咲かせます。ほんとうに・・・生きている(^o^)。とてもかわいらしい♪

そんなお花が開く過程を見ていると、感じることがあります。私たちが生きている中で、大切な事柄や人と出会う時・・・そんな時に似ているなぁ!と思います^^

大切なお友達が人生の大切な事柄に出会っていて、今まさに進もうとしています☆
それは海外留学という形でなのですが、その推薦状を書かせていただくということで、そのことについては私でいいのかな^^;と思いつつも、彼女が夢に向かって進むことに少しでも応援できるならと思い、書かせていただきました^^

そして、そのチャンスは前ぶれもなくやってきたのでした。お花が開くときのように(^o^)。
ただ、それは、彼女がそのことに向かって一生懸命努力してきたから。突然のように見えて、その気持ちが引き寄せた結果なのだと思います☆


ー第一におくべきことを第一におきなさい。そうすれば、すべてが前ぶれのファンファーレなくやってくる。花が開くようにー(フィンドホーン愛の言葉より)

芍薬を見ながら、そんなことを考えていました♪
今も、花にも葉っぱにも水滴がポッと浮かんで玉のようについています。水を吸い上げているんですね^^生きているんだなぁ♪って感激のような、愛しさのような、なんともいえない気持ちが湧いてきます(^.^)。
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-05-29 19:12
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧